テスト

 26,2008 20:39
テスト投稿
0620waffle_20080626210229.jpg0622pasta.jpg
0620waffle.jpg
関連記事

Comment 13

2008.06.29
Sun
00:08

kazz #MAyMKToE

URL

Re: テスト

ブログ新規開設おめでとうございます(^^)/

パッチくん以上に食欲が止まらなくなりそうな
Photoですね~
 

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
01:17

ちゃまま #Tr5P94Vg

URL

Re: テスト

美味しそうなテストですね・・・
ブログ新規開店、頑張ってくださいね★
リンクさせてください!

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
09:30

かなえ #ZyqPIeBg

URL

Re: テスト

ブログ新規開設おめでとう!!

今までより、ブログだと、写真アップするの楽になるね。
パッチの日常、おいしいものの記事、楽しみにしてるね。

リンクお願いしてもいいかな~?よろしく。

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
14:08

KIKU #-

URL

ブログ新規開設おめでとうございます!!
最近、mixi全然行けないから、こちらに遊びに来れて嬉しいです♪
これからも楽しみにしてますね~!! リンクもさせてくださいね!!
あっ!! 今度、夏至、ぜひ♪(*≧m≦*)
名前。 KIKUで通じることを祈ってます。。。(笑)

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
15:32

ロデム #JkdpTO0.

URL

Re: テスト

あはは、、、間違えてメールフォームにコメント書いてしまった。。。(^_^;)

あらためましてブログ開設おめでとうございます。
これで僕も気軽にこちらに来られるので嬉しいです。(^。^)
リンクまでしていただきありがとうございます。
さっそくこちらもリンク貼らせていただきますね。

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
17:30

ミミのパパ #iVEsRi8k

URL

Re: テスト

回遊魚の如く動き回るパッチ君て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフの写真もいいですね~♪
お引越しのお知らせありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)

編集 | 返信 | 
2008.06.29
Sun
21:02

らむりん #wLMIWoss

URL

Re: テスト

お知らせありがとうございます♪

ますます楽しそうなブログですね(^O^)
これからも楽しみにしています。。。

ではでは、新規開設おめでとうございました~☆

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
07:39

パチママ #U7feGSno

URL

Re: テスト

■kazzさん
早々にコメントありがとうございました!
本当にテストで何も考えずに、最新の画像をUPしちゃいました(^^:

■ちゃままさん
リンクお願いします!
明日からお引越しなのに、なんだか設定で手こずってます…(汗)

■かなえさん
ありがとう~。コピペでのお知らせでゴメンね。
実は設定する時、かなえさんのブログを
色々参考にさせて貰っちゃった(笑)
画像はなるべくmixiと同じようにUP出来る
テンプレを選んだんだけどね…共有なので設定がちょっと難しいかも(^^:
リンク、勿論よろしくね!

■KIKUさん
お久しぶりでーす。大丈夫、通じてますよ(笑)
そちらにもお邪魔させて頂きますね。リンクもお願いします!

■ロデムさん
いえいえ、メールがどんな風に来るのか解って助かりました!(笑)
勝手にリンクしちゃってスミマセン(^^:
いつでもお気軽にいらしてください~♪

■ミミのパパさん
ええ、止まったらダメなんです(爆)
外ではとにかくじっと出来なくて、そのくらい動きまわってますよ…。
あーなんかブログの設定に手間取ってますが(汗)
新居でもよろしくです!

■らむりんさん
ありがとうございます!
ブログの方が巡回しやすい方も多いでしょうし
やっとお引越ししました(^^ゞ
こちらでもよろしくお願いしますね。

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
12:45

すぎさま #-

URL

Re: テスト

テストのうちにコメント残さなくちゃ!(笑)
いよいよ明日から本格始動ですわね。
これからもイロイロ(ほんとにイロイロ)楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
19:22

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: テスト

案内、ありがとう!

HPには書き込みが出来なかったけど、
こっちはどうかな?

パッチも10歳かぁ・・・ありょたんも
7歳になるはずだ(笑)。なんとか元気で
再会したいね。それまでブログで我慢するわ~。

編集 | 返信 | 
2008.06.30
Mon
19:45

パチママ #U7feGSno

URL

Re: テスト

■すぎさま
なんでっ!?(笑)も~ちゃんとしたのUPすればよかった…
食いしん坊全開で恥ずかしい(^∇^;)
やっとHPからリンク張ったので、急いで挨拶文UPします。
こちらこそ、イロイロよろしくね(・m・)

■ありょはは
ああ~~よかった!
やっとコッチでも会話できるね(爆)今まで不便掛けてゴメンね!
そう、ありょたんだって7歳になるのよね(^m^)
そろそろシニア突入って感じかな。
お互い白くなった姿で、元気に会わねばね~。
あ、リンクさせて頂きましたm(._.)m 

編集 | 返信 | 
2008.07.01
Tue
08:16

ロデム #-

URL

Re: テスト

あっ ホントだ・・・「日記」じゃなく「生活」だ。。。(^◇^;)
食べ物写真苦手だから参考になります。

編集 | 返信 | 
2008.07.03
Thu
04:18

パチママ #U7feGSno

URL

Re: テスト

■ロデムさん
コチラが間違えてしまって、お手数お掛けしましたヾ(´▽`;)ゝ
そして、相変わらず食べ物オンパレードです(汗)

編集 | 返信 | 

Latest Posts