スポンサーサイト

 --,-- --:--

食欲も程ほどに・・・

 20,2008 00:00
なんだか寝付けず、早朝せっかく寝たと思ったら、1時間でダンナに起こされた…
なんでも、パッチのトイレwcと、玄関のタイルにうんちがしてあるという。

不思議なもので。
トイレは、数週間全く使わない時もあるというのに、
昨日の日記にも書きましたが、夕飯前にオヤツを戻したんですね。
いつもオシッコ&戻す時は前半分を使い、うんちは後ろ半分を使うので、
普段だったら前の部分のシートを取り替えるんですが
昨日に限って、なぜか後ろのシートで戻し、後ろを外してあったんです。
すぐに新しいシートを付ければよかったんですが、
夕飯の用意で手が放せない時だったのと
ここ数日間全くトイレを使ってなかったので、そのまま放置。

そんな日に限って…するんですね、明け方にがーん
確かに、昨晩外でウン☆をしなかったんです。
いつもなら一晩くらい我慢するのですが、今日は、我慢出来なくなっちゃったみたい。
玄関の方が大分量も多くて緩かったので、お腹痛くなったのかな…たらん
(※シートで大を一度すると、いわゆる”使用済”と認識するらしく
二度目はスペースがあっても出来ないのです。
なので、二度目は外でしたいのに出られない→玄関タイルでするのです。
部屋の畳やカーペットでしないだけエライ笑)

ダンナが起きてきた時に、尻尾振りながら目で訴えてビーグル(しっぽ)
玄関に向かったそうなんですが、気付いて貰えなかったみたい。可哀想にーー!
っていうか、ダンナはうんちをさせられないので(呆)
ダンナに言ってもしょうがないんだよ…。

早朝からブツを片付けて、お風呂でトイレトレイ洗って、
パッチの口やら手足やら拭いて…(気休めだが)
なんか、昔はさらに撒き散らしてあって、体中うんちまみれで…
もっと大変だったな、と思ったり(苦笑)

多分トイレにした方が先だったと思うんだけど、 そっちは言うまでもなく食べてました・(汗)×2
してもいいけど食べないで欲しいなー。と言い続けて11年目。
コレは死ぬまで治らないな┐(´-`)┌

     patch_unchi.gif

食欲も程ほどに。(自戒を込めて)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

