カイカイ、さらに倍…(汗)

 24,2008 00:00
ありゃーーーー(汗)カイカイ、さらに倍ガーン
お腹側の至るところが…プツプツと発赤してたり、掻き壊してたり。

1023kai0.jpg
1023kai1.jpg1023kai5.jpg

最近24時間洋服小僧だったんですが、やっぱり着てると皮膚の状態や
身体全体の感じが見られなくなるので、ここ2日ほど、家では脱がせてます。
(※久々に脱がせたら、ウェストが思った以上に細くなっててビックリ!)
学大の病院で計ったら体重MAXくらいだったので、こりゃヤバい焦る3
ご飯調節して減らしてたんですが、10日後に横浜の病院で計ったら
学大より250gくらい軽くて…(・_・?)どっちが正しいか解りませんが、落としすぎたかも?)
あと、写真に写り難いので撮ってませんが、顔全体の皮膚も真っ赤(>_<)

何はともあれ、結構ヒドイ方なので(過去にもっと酷かった事がありますが)
【アニマルスキンクリーム(現:ペットスキンクリーム)】を塗り塗り。

qrcode.gif

犬友達から教えて頂いた、「ソリッドゴールド」の商品なんですが
オール天然成分cloverだし、もう本当に良く効くのでオススメ!(注意書き猫にはNGです!
詳細(説明・成分など)は↓コチラ。

成分:ワセリン 76.96%、酸化亜鉛 10.00%、硫黄 5.00%
    ラノリン 8.00%、フェノール 0.05%
  
塗っている時のパッチは物凄く大人しくて、脱力しながら眠ってるかと思うくらい。
なので、多分気持ちよいんではないかと。(笑)
ワセリンベースで硫黄が入ってるので、独特な匂いとベタ付きがあり
塗るのにちょっと苦労しますが(なかなか手の匂いが取れない(^^:)
それさえ気にしなければOK。塗った後は、思ったほどのベタツキはないし
匂いは、あたしは嫌いじゃないです。
シャンプーして3日後でしたが、迷わず塗りました。

お蔭で昨晩(23日夜)は、1、2回起きて少し掻いただけで、あとはグッスリ眠ってました。
個体差はあると思いますが、パッチには良く効いてるみたいです。
関連記事

Comment 0

Latest Posts