コークグラス

 31,2008 00:00
1031glass.jpg

今日から貰えるコーク・グラスが欲しくて、早速行ってきましたダッシュ
(クーポンの使えないLサイズの注文1つに付き1コ。)
マックも値上がりしたので、みんなクーポンの物しか
買わなくなってるんですね、きっと…(ウチもそうですけど。)

隣の金券ショップで、マックカード3枚(¥1500分)を安くGETしてから購入。
グラスの色は選べないと書いてあったんだけど、車に戻って見てみたら
なんと同じ色(グリーン)が2コ!
いくら選べないと言っても、結構な出費なのに同じ色2コはどーなの…?
外見では確認出来ないので、確認するには箱を開けてみるしかないんだけど
せめて被らないように入れてくれるとかね。
しかも、本当はブルーとレッドが欲しかったので、お店も空いてたし
戻って「あのー、同じの2コだったんですけど…」と言ってみたら
そしたらベテランさんが交換してくれた♪(^^)v
図々しいついでに、2色とも交換して貰ってしまった(^^:
グリーンは、よくあるリサイクルグラスの色です。見た目は一番しっくり来るけどね。
サイズは14cm。結構大きいし持ち易い( ^-^)/□
関連記事

Comment 0

Latest Posts