スポンサーサイト

 --,-- --:--

お久しぶりです(^^:

 14,2008 17:42
10/22の日記以来、すっかりご無沙汰してしまい、ゴメンなさい汗とか
10月下旬は、長引いた風邪が治ったと思ったら、義父母が法事で滞在したり
11月上旬は、精神的に堪える出来事などもあり、ブログもお休みしていました。
今は元気です手落ち着いてきたので、ブログも復活します。

パッチのカイカイは相変わらず酷いんですが(ToT)他は、まぁまぁ元気ですビーグル1
昨日も【ベイクォーター】まで往復約10kmのロング散歩に行って来ましたビーグル(しっぽ)ダッシュ

とりあえず、10月の残り分UP完了しました。(タイムラグ大きくてスミマセン(^^:)
お時間のある方、よかったらサクッと目を通して頂けると嬉しいデス。
11月分も、順次UPしていきますね笑い。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.11.14
Fri
22:22

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: お久しぶりです(^^:

パチママ、パッチ、お久。
心配したよ~。ぱっちに何かあったんじゃ
ないかと思って、一人でオロオロしてた(笑)。
生きていて良かった・・・が!
パッチ、カイカイひどいね、こりゃ・・・。
こりゃ痒かろう、こんなに赤くては。
院長はなんていってるの?いやはや・・・皮膚の
カイカイは飼い主泣かせだよね。本犬も
つらいし。我慢できる程度までよくなると
いいのだが・・・。

編集 | 返信 | 
2008.11.19
Wed
01:03

パチママ #U7feGSno

URL

Re: お久しぶりです(^^:

■ありょはは
お返事すっかり遅くなってゴメンね!!
日記追いかけを優先してしまいました(^^:
やっとリアルタイムまで追いついた~~(汗)

いやいや、心配掛けてゴメンね!!
そうなの。元気なんだけどカイカイが酷いね。
今、主治医の方には、皮膚では掛かってないんだ。
両方の言う事は同時に聞けないだろうと思って(笑)
そうそう、痒みがあっても、あまりストレスにならない程度なら
いいんだけどね…。ぐっすり寝ているとホッとするね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

