2ヵ月後。

 05,2008 00:00
今日は届け物がてら、新しい命の成長具合を偵察にキラキラ
前回は生後3週間。そして2ヵ月半になったシュンちゃんです。
思ったとおりお顔も変わり(眉毛も生えてた。笑)
笑ったりおしゃべりしたりするようになってました(^^)
TVが好きなようで、凝視してました子供の成長は早いなー。
まだ2800gくらいしかなかった体重は、5kgくらいに。
「ドーナツ枕でもいいかも?」と話していたサイズのウサギのオモチャは
なんと頑張れば握れるように!(指長いからね~)

before(9/9) & after(11/5)
0909syun_usagi1_soft.jpg1105usagi2.jpg

ぐずっても、音が出る絵本(しかもヒヨコ限定)で
いきなりゴキゲンになるシュンちゃん。直前までウソ泣きしてたくせに
さすがオトコだ。単純だなうしし

1105syun_haku.jpg1105syun_naki.jpg

「ミルクが上手く飲めなくて悔しい」とか
「指しゃぶりが上手く出来なくて悔しい」とか
そういう単純な事でウギャーって泣いて主張する姿を見て、なんかホッとしたな。
強い子に育ってね。

1105pa_syun.jpg
1105pa_syun2.jpg

手の掛からない赤ちゃんと、手の掛かる犬。
お互い『1日くらいレンタルしてもイイかもねー。
でもきっと1日で返したくなるね』などと笑いあって帰宅。
すぐに着替えようかと思ったんだけど、
赤ちゃんのイイ匂いがしてるので、そのまま~(*^^*)

ぼくはもうこのばしょでねますので、だれもじゃましないでくださいね。
(あのー。人んちですけど…)
1105pa1.jpg1105pa3.jpg

赤ちゃんて、天使だな。
無条件で人を笑顔にしてくれる。ありがとう☆
関連記事

Comment 0

Latest Posts