
 --,-- --:--

パーソナルカラー診断

 09,2008 00:00
今日美容室に行ったんですが、昨晩ヘアカラーを迷ってる時、花王のサイトの
パーソナルカラー診断をしたら、なかなか充実してて面白かったのでご紹介。
ヘアカラーだけじゃなくて、似合う色リストとかファッション・ヘアメイクの
アドバイスもあったりして、盛り沢山。あたしは【クール×プラチナ】でした。
うん。アクセサリーも断然シルバーが多いしな~。
ちなみに、今回は”ラズベリーアッシュ”にしました(^^)

1109color1.jpg
1109color2.jpg1109color3.jpg

↓興味のある方はどうぞ☆ 
【花王ブローネ パーソナルカラー診断】
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

