スポンサーサイト

 --,-- --:--

パッチ記録

 10,2008 00:00
相変わらずカイカイMAXで…うーむ…
服を着せてるにもかかわらず、上から掻いてこの有様(T-T)
【腎】のお薬も再開したし、お腹も大丈夫そうなので、規定量にまで戻したのもあり
ここ4日ほどステロイド抜きで過ごしてたんですが、 こんな状態なので今日は飲ませました。
お昼頃飲ませて、夕方あたりから少し効いて来たかな?という感じ。

1110kaikai2.jpg1110kayui.jpg
1110kaikai3.jpg
 
【腎】がちょうど今日で終わるので病院にTEL。
状態をと伝えたら、また新しいお薬を次回の診察分まで送ってくれる事に。
それにしても、カイカイのお薬は一体何種類あるんだろうか?(笑)
ちなみに、次で8種類目。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.11.18
Tue
11:41

ニコ #0DW/rr8Y

URL

Re: パッチ記録

カイカイ、かなり酷いですね。
イッチンの一番酷いときと同じぐらいでしょうか。
カイカイ酷いときは、下痢もするし、目も腫れて来ます。
長期間、ステロイド飲ませて切ったときになりやすいかもしれません。(経験上)
臭いなどどうですか?
イッチンは週1で洗ってますが、後半辺りはもう香ばしいです(笑)
早くマシになるといいですね!!

編集 | 返信 | 
2008.11.19
Wed
01:10

パチママ #U7feGSno

URL

Re: パッチ記録

■ニコさん
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいね。
コメントありがとうございます!
この時カナリ酷かったですね…。今はもう少しマシかな?
でも起きてる時は引っ切り無しに掻いてますね(汗)
匂いはそうでもないような。
でも結局掻いてる部分って、洗ってもすぐ
香ばしくなってくるんですよねヾ(´▽`;)ゝ
解ります~。パッチも「なんかもう洗わなきゃダメ…?」と思うと
まだ1週間じゃん、って時多いかも(^^:

編集 | 返信 | 

Latest Posts

