スポンサーサイト

 --,-- --:--

Bough!!でお茶&掘り出し物

 10,2008 00:00
今日は、散歩がLu'sのCLOSEタイムになったので【Bough!!】へ。
今日はホットティーとさつまいものプリン(¥320)を頂きました。
さつまいものプリンは、ちょっとブランデー風味?でオトナの味。
なめらかで、カラメルソースともよく合ってて美味しかったですheart03
スイーツは日替わりで、自家製ではないそうですが、紅茶は、ポットでカップ3杯分くらいだし
スイーツとセットだとソフトドリンクが¥280になるようで¥600。お得ですねグッ
ずっと貸切状態だったし、お店の方とお話したりしてノンビリ過ごさせて貰いました。
オーナーさんご夫妻はパピヨンを飼われてるんだけど、
ビーグルの武勇伝には、ただただ驚き…という感じ。そりゃそうだよね~汗とか

1110bough_purin.jpg

そうそう。バーガーセットのポテトが少ないよね~手書き風シリーズ矢印下とアチコチで話題(^^:でしたが
ホットペッパーのクーポン利用で【ポテト大盛り】になるとの情報を発見キラキラ
急にランチを食べに行く気分になりました(笑)
ちなみに、横浜駅からのタクシー代も負担してくれるとの事(※3名以上の予約利用で)
色々頑張ってるのね~♪利用する側としては、空いてる方が嬉しいけど。(苦笑)

前回は、なんだか大人しかったパッチですが
今日はワンコクッキーを出してくれたのもあり、スイッチON豆電球
アキレスタイム以外はジタバタと落ち着かなかったですが、
ようやく落ち着いたと思ったら、アンリとお尻くっつけて寛いでました
カワイイのぅ~、犬たちはheart03そして美味しそうなお尻だな…(爆)

1110bough1.jpg1110bough3.jpg



今日は下界のスーパー”G”で、掘り出し物を発見。
レジ前で”コレ絶対美味しいだろうなぁ”と思ってカゴに入れた
「胡桃あんぱん」とフルタの「きなこチョコ」は、大当たり豆電球豆電球豆電球
特に「胡桃あんぱん」。しっとりして弾力のあるパン生地に、粒あんの甘さも絶妙キラキラ
そして胡桃がたっぷりゴロゴロと♪あたしにとっては、「桜しぐれ」以来のHITでした。
漉し餡派のあたしが”美味しい!もっと食べたい!”と思う粒餡ですからね。

1110kurumi.jpg1111kurumi.jpg

当然、製造元を検索。そしたら浜松の【ヤタロー】という会社だった。
HPを見ると結構大きな会社らしい。静岡には、パン屋さんも沢山あるし。
バウムクーヘンも美味しそうだな…。
そうそう、「ヤタロー 胡桃あんぱん」で検索かけてみたら
やっぱりこの美味しさに感激した人たちの個人ブログもいっぱい出てきた(^^)

パスタでお腹いっぱいだったのに、あまりの美味しさに
胡桃あんぱんを半分(2つ)食べてしまった…。
”お腹いっぱいなのにさらに食べる”って、ダイエット中に
一番やっちゃいけない事なのにな…がーん

1110kinako.jpg1111kurumi2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

