あさきゆめみし、アニメ化中止@ノイタミナ

 11,2008 00:00
8月の日記で紹介した”あさきゆめみしアニメ化”ですが。

今になって企画変更だって(^^:
1月から放送に変わりはないんだけど、
【源氏物語千年紀 Genji】っていうオリジナル作品になるそうで。
クレジットによると、手塚作品になるらしい??

 ■「あさきゆめみし」が企画変更 
1110asaki.jpg1110genji.jpg

やっぱ「あさき~」を11話でやろうっていうのは無理だよね汗とか
ちょっと楽しみにもしてたけど、原作のイメージが壊れなくて済んで
良かった~っていうのも大きいかも(^^ゞ

監督の出崎統さんって、「あしたのジョー」とか「エースをねらえ!」
「ベルばら」等の監督さんだったんですね。
そんな凄い方なら、やっぱり「あさき」を観てみたかった気も…(笑)
『Genji』も素晴らしい作品になると良いのですが。
関連記事

Comment 0

Latest Posts