スポンサーサイト

 --,-- --:--

Bough!!→ベイQ

 13,2008 00:00
天気も良かったので、午前のうちにパッチのシャンプーをし
午後は早めに散歩へ。14:00に【Bough!!】にて初ランチ。
奇遇にも、東京に引っ越してしまった元お散歩、グランままと遭遇♪
東京に引越してしまったのに、偶然会えてラッキー♪
パッチはグランままチームが気になって、
最近得意の”可哀想っぽく聞こえる声”でアピール(爆)
お連れの方に、いっぱいオヤツを頂いて、まるでパッチの思う壺…( ̄∇ ̄;)

初ランチはYOKOSUKAバーガーと決めて行きました(←張り切りすぎ。笑)
ポテトは、HotPepperのクーポンで大盛りに。

1113bou_yokosuka1.jpg1113bou_yokosuka4.jpg
1113bou_yokosuka2.jpg

おお~!ポテトは本当にボリュームUP手書き風シリーズ矢印上胡椒多めでスパイシー。
くし切りタイプなので、パテ140gのバーガーと合わせて満足な量でした(^^)
味は薄味との事だけど、このくらいがスキだな~。また食べたいと思うバーガーでした。

1113bou_shaker1.jpg

今日はカウンターに座ったので、初めてお逢いしたお店の方と
いっぱいお話出来ました。(行く度に違う人が居るのよね)
ココのスタッフさんは、みんなフレンドリ~でイイ感じです☆

1113pa_isu1.jpg1113pa_isu3.jpg

遅めのランチを終え、散歩再開。
西口のT屋町歩道橋でぐるっとUターンして帰ろうと思ったのに
パッチ、物凄く拒否して歩道橋に張り付いた。洗ったばっかなのに~( ̄口 ̄;)
どうやらココまで来たらベイクォーターに行く気マンマンらしい…
思えば、この歩道橋渡る時は、いつもベイQに行ってる気がする。
前回は半年前だというのに、恐ろしいまでの記憶力・(汗)×2
案の定、東口に向かい始めると、別犬のように軽やかに歩き出したビーグル(しっぽ)ダッシュ

それにしても寄り道が多い…!ガウチョ(レストラン)とか上州屋とかヨドバシとか
アチコチに入ろうとするし。(上州屋はいくら何でも渋いだろ)
↓いつまでも憧れのHey-JOE(笑)時々LIVEにお邪魔するお店です。

1113hey.jpg

ベイQでは、クリスマスツリー設置中。
てっぺんの方だけ倒した状態で飾りつけ、立てようとしてたんだけど
重すぎてなかなか立ち上がらない焦る3かなーり手こずってました。
折角なので、立ち上がるのを見届けてきました。15日が点灯式。

1113tree1.jpg1113tree2.jpg
1113tree3.jpg1113tree5.jpg

夕暮れ時のベイQはなかなか居合わせることが無いので、撮影も頑張ってきました。

1113yuukei1.jpg
1113yuukei4.jpg
1113yuukei5_kamome.jpg
1113sky1.jpg
1113pa_nagame1.jpg

帰り際、ベイQ2階の【evoldog】さんがセール中だったので覗いたら
KIZOWというお店のマンゴスチン・ハーブソープが目に付いた。
というのも、今朝もシャンプーしたばかりだったのに1日掻きまくってて…
(ステロイドも飲んでたのにたらん
ぴっちりパッキングされてて匂いが解らなかったので
店員さんに聞いたら、そんなにキツくないとの事だったし、半額だったので試しに購入。
帰ってから早速手足を洗ってみたら、想像以上に控えめなイイ香りだし
泡立ちもなかなか良いし、洗いあがりもフワフワ。しつこいようだけどホントイイ香り(笑)
小さいからもう1コ欲しいなぁ…。
衝動買いも、こうやってたまにアタリがあるので止められないですね笑

今度こそ帰ろうと、そごうへの渡り廊下の前に来たら、またまた床に張り付いた!!
と思ったら、焼きたてブリオッシュの列に並ぼうとするし…(買わなかったですよ)
帰りは、ポルタ入口~ヨドバシの前まで横浜駅中央通路をずっと抱っこで
突っ切ったので、肩が痛い(汗)明日は筋肉痛だな…。今日はクッキリ満月。

1113moon1.jpg

とても一気に歩いて帰れる距離じゃないので、帰りにLu'sで休憩してから
帰宅したら18:45。スッカリ夜でした(^^:
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

