スポンサーサイト

 --,-- --:--

年の功の成せる技?

 18,2008 22:02
パッチ愛用の長座布団ですが。 (ボアの毛布を被せてあります)
後ろでジタバタ暴れてるな~~と思って振り向くと、
時々こんな風になってるのでビックリです(爆)

▼横折り。
1115set1.jpg1115set2.jpg
▼縦折り。
1115set3.jpg1115set4.jpg

犬も頭が重いので、寄りかかる所が欲しいんですよねー。
(教えてないのに、勝手に枕使ったりしますよね(・m・))
だからって自分で作るところがスゴイ(笑)我が犬ながら、感心します…。



だからさ、こういう根性を別な所で…(略)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2008.11.20
Thu
21:51

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 年の功の成せる技?

すごいですね。パッチくんが作ったソファー?
身体にぴったりとフィットして、まさにオーダメイド???
眠いとき掘り掘りするけど、こんな奇麗につくれやしないよ~うちは。
ぐっしゃぐしゃにして「はい、終わり。寝るっっ」って感じだもの。
(^^;

話変わるけど、カイカイはまだあまりよくないのかな?
お大事にしてね。
昨日里芋を煮てたんだけど、手がすごく痒くなって辛かった…酢で洗うといいってあったので、酢で洗い、虫さされの薬塗ったり、冷やしたり、また酢であらってやっと収まった。。。
ほんと、カイカイって耐えられないくらい辛いよね…
お大事にね。

それと、後ろ足の筋肉のこと。
ジローも言われたよ。
前足はすごくがっちりしてるけどね。
前を向いて歩くようにすると鍛えられると言われた。
下を向くと前足に力がはいるからなんだって。
砂の上とか歩くのがいいそうで、秋には海に行こうっていってたのにジローが靭帯痛めたからいつのまにか話はなくなっちゃった。
少しでも長くしっかり歩いて欲しいね~。

た・べ・た・い
のお顔と、何か見下ろしているパッチくんに
きゅんとキタ~っ(^^*

編集 | 返信 | 
2008.11.20
Thu
21:53

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 年の功の成せる技?

THE DOGの毛布、オソロだぁ~♪
ゴン太が愛用しています。
ゴン太は人間用の枕を占領して使ってますよ。
全く態度は相変わらずデカイです。。
ピットは自分でお布団を整えるのが大得意!!
パッチみたいにちゃんと自分の寝やすいようにいつも一生懸命ベッドメイキングしております(^^)

編集 | 返信 | 
2008.11.22
Sat
11:32

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 年の功の成せる技?

■びよよんさん
そうそう、ぐっしゃぐしゃにして「出来ない!!(怒)」ってなってる時も
多いですよ~(笑)なんかそれもカワイイですよね(・m・)

カイカイって、ホント自分も耐えられないな~って思うと
犬もイライラするだろうな、って。時々「ヒーーーッ!(>_<)」って
声出しながら掻いてるので、よっぽど痒いんだと思います…(汗)
以前は、このくらいの時期には治まってたのになぁ。年かな(^^:
どうもありがとう!!

あ、筋肉の事ジロー君も言われたのね!
そうそう、前脚はムキムキだよね~(笑)
っていうか、”前を向いて歩くといい”って…
またビーグルの行動パターンと相反したことを( ̄∇ ̄;)
そっか、でも良い事聞いたわ!ありがとう!
今まで以上に意識してみるわ。
近くに砂浜はないしなぁ…残念。確かに砂、良さそうだね。

■mayumingさん
ふふふ。オソロだった?ピンクとブルーのローテーションだよ(笑)
パッチもいつも低反発枕を勝手に使ってるよ…(^^:
ピット君も器用なんだね~♪ホント、よく作るよね(笑)



編集 | 返信 | 

Latest Posts

