スポンサーサイト

 --,-- --:--

とうとう冬、到来!?

 19,2008 04:58
まとめ書きばかりで、話題にタイムラグが多く、ゴメンなさい焦る3
やっと日記のUPが追いついたので、また良かったら目を通して下さると嬉しいです。
なるべくコマメにUP出来るよう頑張りますね笑

んで、たまにはリアルタイムな話題を。(笑)

関東地方、暫くお天気は良さそうですが、今日からイキナリ冬の寒さになるみたいですね。
昨日は最高気温19℃、今日は12℃だってガーン中間はないのかエエェッ!?!?中間は…。
今まで、冬は効きが悪いエアコンで凌いでましたが、
迷わずファンヒーターを出しました。寒いの嫌だけど、暑いよりはいいや…。
パッチが前に座らないように、厳しく監視中 ( ・_・)ジッ
マジで焦げるし、暖かさが吸収されちゃうからね怒

灯油は、ガススタの会員価格で@102(昨年)→@90(今年)
とにかくバカ高かった昨年よりは下がったけど今でこの値段だから
きっと、これからもうちょっと下がるかな。と願いたい。

北日本は勿論、西日本も、既にすっかり寒くなってるようですね。
インフルエンザも流行りだしたとの事・・・。
皆さまも、どうぞ体調にはお気をつけ下さいね。
あたしもパッチも、免疫力・抵抗力ガンガン付けたいなぁがっつ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

