スポンサーサイト

 --,-- --:--

1408

 20,2008 04:44
タイトルで「キングだビックリ2」と思った方は、かなりキング通グッ

今、TVでもCMやってるけど、スティーヴン・キング原作の【1408号室】
多分映画は行かないけど(放送を待ちます。笑)原作が気になったので
早速Amazonのマーケットプレイス(¥1)で購入。

キング作品って、映画化される話が多いので長編なイメージですが
実は短編も多いので『タイトルの違うどれかの本』に収録されてる事が多いんですね。
この話自体も文庫で80ページだから短め。今日電車の中で読もうかな。

あ。あとホラー繋がりで。
先日WOWOWで【インベーション】観ました。
ニコール・キッドマンはニガテなんですが(顔が(^^:)
なかなか面白かったです。最初から最後まで、集中して観られました。
ホラーは好きなんだけど、映画館で観たいかっていうと、それはまた別・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

