ルチルと初対面。

 22,2008 00:00
秋晴れ&Jリーグで賑わうMツ沢にて、とうとうラピスの妹、ルチルと初対面☆
パッチは一瞬「あ!チビッ子だ!」とあそぼ~ポーズをしてましたが、
あとは無視…( ̄∇ ̄;)

(左)遊歩道の銀杏がようやく色づいてきました。
(右)ルチ、至近距離でガン見。笑
1121ityou1.jpg1121ru_pa1.jpg
(左)ラピ「パッチはこうやって襲うんだぜーうしし」ルチ「うん、わかったびっくり」 
(右)みんな匂いすぎ。
1121osoi.jpg1121nioi.jpg
カワイイお尻画像にお邪魔虫が…( ̄∇ ̄;)
1121osiri.jpg
(左)みんなでルーズに来ました。たのしーっ♪パッチは中が気になる…笑
(右)でもボクはもう寝るよ。ON&OFFの出来るオトコだからね。
1121la_pa.jpg1121la1.jpg
(左)そーだ。兄ちゃんに教わったのを実践!隙アリっ。(右)ふふ。今のどうだった~?
1121sukiari.jpg1121ru1.jpg
可愛すぎる寄り添い2ショット…heart03
1121la_ru1.jpg
いい場所見つけたー♪オヤスミナサイ…
パッチが騒がしい中、ずっと膝の上でスヤスヤ。大物の予感ビックリ2
1121ru_nemu0.jpg
1121ru_nemu1.jpg
寛ぐ方と佇む方。
1121ru_pa4_haku.jpg

休憩とは無縁な方が約一名・・・・(汗)×2
(左)ねー、なんでみんな寝てるの?
(右)ねー、何で耳裏返ってるの?
1121la_pa2.jpg1121la_pa3.jpg

ホント、誰かさんとどっちがパピーエエェッ!?!?という位、落ち着いてるし吠えないし、
ホントイイコ!(驚)いいお手本が一緒だしね☆
そうそう、時々パッチが悪いことを教えようとするので、何度かルチを目隠し。(爆)
お兄ちゃんの真似をして、すくすく育ってねー♪(笑)
関連記事

Comment 3

2008.11.24
Mon
09:12

Lapiママ #e8.b9ePc

URL

Re: ルチルと初対面。

楽しいお散歩ありがとぉ

パッチはほとんどの時間を座ってるか立ってるかだったよね?結構疲れたんぢゃないかなぁ?
普通???(笑)

パチママのひざの上で、得意げにカメラ目線を送ってる写真と、ラピルチが寄り添ってる写真がお気に入りです☆
かわいい写真もいっぱいUpしていただいてありがと♪

編集 | 返信 | 
2008.11.24
Mon
20:46

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: ルチルと初対面。

パチママさんこんばんは!
この3連休はいかかお過ごしでしたか?
京都市内はえらい事になってましたよ~、どこもかしこも大渋滞で。
ところで、銀杏はきれいに黄色になってきましたよね~。少々臭いのは、かないませんが( ̄∇ ̄;)

パッチ君、相変わらず、可愛いですね~、ユニークで(笑)
ラピスちゃんとルチルちゃんのツーショット、お見事!!とっても麗しい~~♪絵になりますね~~。

パッチ君のカイカイ、調子はどうですか?
漢方治療は、私も今受けてますが、冷えからくる関節痛はとってもよく効く気がするけど~~。
身体が温まる分、アトピーの方は余計痒い気がする~( ̄∇ ̄;)
やっぱ、ステロイド軟膏が一番良く効くかな?
一気に治して後は保湿をして掻かないようにするのが一番かな?直に掻かないように、大きなバンドエイド貼ってるけど。でも、わんこの毛には、貼れないよね~~~。

編集 | 返信 | 
2008.11.27
Thu
00:07

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ルチルと初対面。

■Lapiママさん
コチラこそアリガト~♪ようやくご対面できたね!
膝の上で寛いでくれて嬉しかったよ(*^^*)
パッチ、夜はさすがにぐっすりだったかも(笑)

暗くなってしまって、カフェでは画質がイマイチだったけど
またお天気のいい日にご一緒させてね~♪

■めるママさん
こんばんは~!あー、そちらは紅葉で観光客も凄かったでしょうね(^^:
こちらは遠征中のトト君&パスタちゃんとお逢いできましたよ(^^)

あたしも寄り添ってる2ショットがお気に入りです♪
ありがとうございます!ホント可愛いですよね!

パッチ、カイカイは相変わらずです(^^:
ちょっと前よりはマシかな?でも掻いてるので毛が薄くなったりしてて
赤い皮膚が見えてます(>_<)
めるママさんも漢方治療中なんですね。
なんか、即効性のあるものとそうでないものがあるみたいですよね。
体質とお薬が合えば、かなり効果が出るんでしょうね。
そうそう、結局掻かないように室内でも何かしら着せてますね(^^:

編集 | 返信 | 

Latest Posts