
 --,-- --:--

みなとみらいオフ

 24,2008 00:00
花家にお誘い頂き、久々に犬オフビーグル1に参加。
千葉の競技会のために大阪から遠征中の、トト君(ビーグル7歳)&
パスタちゃん(トイプー6歳)ご一家と初対面。
トト君がパッチとよく似てるのは、画像で見ていてお互い知ってたんだけど
肉眼で見ると、画像で見るより2割増くらいで似てるうっきうきな顔
トト君が正面から顔を近づけてきてUPになると、まるでパッチ!(爆)
体格は違うけど、ストップ(鼻筋のカーブ)の角度とか、
目や耳のパーツの位置や形がソックリ。いやー、おもしろかったなぁ♪

1125toto_pasta_k.jpg
1125oo_toto_mimi.jpg1125aka_3tou1.jpg1125oo_toto_up.jpg

13時にランチを予約してあったので、11時に待ち合わせて
赤レンガ→大桟橋→山下公園のキラキラゴールデンコースキラキラ
心配された雨も、なんとかお散歩中は持ってくれました。
晴れてたら、もっとイイ写真が撮れたのにね~~~たらん

1125aka_3tou2.jpg

赤レンガでは、なにやら撮影中。(ドラマかな?)大桟橋には、飛鳥Ⅱが寄航中。

1125aka_pa_up0.jpg1125asuka7_bb.jpg
1125asuka12.jpg1125asuka10.jpg 
1124asuka4_kamome2_k.jpg

ロイヤルウィングにはサンタが乗ってましたサンタクロース
山下公園の銀杏並木も色付いてきましたね。マリンタワーは工事中なので、今はブルー(笑)

1125oo_wing1.jpg1125oo_yamasita.jpg

なんだか、パッチは俄然張り切って、一人で走ってたなぁ笑
群れが乱れるのは極端に嫌がるのに、自分が乱すのはOKらしい(自己中…爆)
一人で”すったかたーービーグル(しっぽ)ダッシュダッシュダッシュ”と走って先に行っては
振り返って待つ、の繰り返し…。そのたびに花ちゃんが
「パッチにーちゃーん!待ってーー汗とか」と慌てて走ってくるのが可愛いったらheart03
そして、花ちゃんのインから割り込むパッチ・・・(汗)

1125oo_pa.jpg1125oo_pa2_k.jpg1125oo_pa_hana.jpg

ところで、トト君とパッチ、初対面とは思えない位馴染んでました。(笑)
似たもの同士、何か通じる物があるのか…??(・m・)
だって、あまりにもくっ付きすぎじゃないですか?(爆)まー、仲良いのはヨイ事です笑い。
そういえば、尻尾の先の白の分量も同じだわ。

1125oo_pa_toto1.jpg1125oo_pa_toto2.jpg
(左)見つめあう。(右)氷川丸と赤い靴像
1125yamasita_zou1.jpg1125yamasita_zou2_2.jpg
1125yamasita_kouyou2.jpg
1125tate_retsu.jpg1125yamasita_toori.jpg

山下公園を散歩し、そろそろカフェへ、という所で、とうとう雨が傘(汗)
急いで【CAFE FLOWER】へ。
あたしは【サーモンとアボカドのカリフォルニアどんぶり】、他の方は
本日のオススメ、【メカジキのソテー】…だったかな?ランチは少なめなのでデザートも。
【林檎とクリームチーズのミルフィーユ】←かなり美味でした♪
やっぱココは美味しいな。全体的に高めだけど(^^:

1125cafe_don2.jpg1125cafe_moca.jpg1125cafe_mono.jpg1125cafe_mekajiki1.jpg
1125cafe_ringo1.jpg

カフェを出たら、予報通り、雨はかなりの本降り!ガーンでも車は赤レンガに…。
犬達は、びしょびしょになりながらの散歩になってしまいましたが(^^:
雨嫌いのパッチは、皆と一緒だったからか、嫌がる事なく黙々と歩いてたな。
お天気は残念だったけど、ゴールデンコースは周れて良かったかも(^^)

遥々遠征されたトト&パス家の皆さま、雨の中送迎して頂いた花家の皆さま、
久々のオフ、楽しかったです。ありがとうございました!!お疲れさまでした~~手

トト&パスタ家の日記は、コチラ左1-GL
花家の日記は、コチラ左1-GLからお楽しみくださいね!

関連記事

Comment - 10

2008.11.27
Thu
16:15

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: みなとみらいオフ

月曜日は、寒い中ありがトト。
念願の(?)パッチくんに会えて、わが家は大感激。(笑)

パッチくんが真正面に近づいてくるとまるでトト。(爆)

トトが初めてのワンにあんな寄り添うことってほとんどないから
やっぱり、なにか感じたのかな?

パッチくんは、もう他犬とは思えない。(笑)
ただ、私にはパッチくんの方がトトより年下に思えたの。
笑犬の称号を持つだけに、キュートな男の子って感じ。(*^o^*)

今回の遠征、競技会もプチオフもまるで夢のような出来事だった。
家に帰って、ほっとしたら、本格的なかぜっぴきになってしまったけど。( ̄▽ ̄;)

またいつか会えるといいな。

編集 | 返信 | 
2008.11.27
Thu
20:56

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなとみらいオフ

■のん太さん
こちらこそ、ありがとうございましたー!
色々と頂き物まで…m(._.)m

トト君とパッチ、初対面とは思えなかったですね(笑)
なんか当たり前のようにくっついてて(しかも密着。笑)嬉しかったです~♪
キュートな男の子なんて、ありがとうございます(*^^*)
精神年齢は、断然パッチの方がおこちゃまだと思います(^^:
トト君、カフェでも落ち着いていられるし、
ON&OFFがちゃんと出来るコで感心しちゃいました!
パッチは外に居ると常にONで…ヾ(´▽`;)ゝ

ところで、雨の中歩いたり、ハードスケジュールだったから
風邪引いちゃったんですね(>_<)どうぞお大事に~~!
こちらこそ、またお逢い出来るのを楽しみにしてます♪

編集 | 返信 | 
2008.11.29
Sat
21:46

ユーちゃん #ncVW9ZjY

URL

Re: みなとみらいオフ

トトパス家は、千葉の帰り道にパッチくんとご対面したんですね~。
トト君は、エー吉と仲良くしてくれる数少ない・・・友達。エー吉とは全然違って、楽しくダンスとかアジをこなしている優等生。 エー吉の場合、甘やかしすぎたってことなんだけど・・・。
我が家は、只今ルイの躾に奮闘中~(汗)かなり手ごわいです。 エー吉、なかなか教育してくれそうにないから・・・。

編集 | 返信 | 
2008.11.30
Sun
11:03

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなとみらいオフ

■ユーちゃん
そうなんだよ~(^^)
花家のお蔭で、思いがけず遠くのお友達と逢う事が出来て
感謝だよ~☆トト君は大人だったなぁ(笑)
エー吉くんとも仲良くしてくれるんだね!

エー吉君も、ルイちゃん前にしてどーしていいか
解らない感じだよね(笑)女の子は強いよ~~( ̄ー ̄)
ユーちゃんもエー吉君も、ガンバレー♪

編集 | 返信 | 
2008.12.01
Mon
06:56

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: みなとみらいオフ

はろはろ~。

このカフェはおいしそうだ。
帰国したらぜひ行きたいぞ。
どの辺?

編集 | 返信 | 
2008.12.01
Mon
10:18

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなとみらいオフ

■ありょはは
ココね、全体的に美味しい☆
場所は県民ホールの裏って感じ。山下公園からすぐだから、便利だよ!!
地図、リンクしておくね。駐車場もすぐ脇にあるはず。
http://www.cafeflower.info/map.htm

編集 | 返信 | 
2008.12.01
Mon
22:18

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: みなとみらいオフ

かなり出遅れ(・・;)
うちも日付が変わる頃、アップ予定です。

この間は雨の中ありがとう♪
トト君とパッチ...
似ている者同士、なんか感じるものがあったのかな?
あの寄り添って歩く姿は初対面とは思えない感じだったね。

また近々...お誘い予定なので、よろぴく☆

編集 | 返信 | 
2008.12.02
Tue
01:30

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなとみらいオフ

■花ママ
旅行記UP完了お疲れさま~~(笑)
写真好きの二人でバシバシ撮ってると、凄いことになるよね(^^:
またオフ日記見に行くわ。

ところで、こちらこそありがとうだよ~。
花家のお蔭で参加させて貰えて感謝です☆
ホント、パッチはいつもワンコ無視なのに(笑)
なんだか必要以上にくっ付いてて珍しいなーと。嬉しかったわ!
そうそう、また都合良い時に声掛けてね(笑)

編集 | 返信 | 
2008.12.04
Thu
11:04

ミミのパパ #iVEsRi8k

URL

Re: みなとみらいオフ

今頃ですが・・・
トトパス家との横浜オフ、
ビックリしちゃいましたよ~!
千葉への遠征を利用しての
見事なタイムスケジュールですね。
有意義な休日でうらやましい(*>ω<)o"クーーッ

あんまり考えたことなかったけど
トト君とパッチ君はそっくりなんですね~。
写真を拝見して納得しました(^m^)
トト君ってあんまり犬を近づけない雰囲気があったけど
パッチ君とは微塵もそんな感じがありませんね。
仲良く歩く姿が微笑ましいです(*^^*)

編集 | 返信 | 
2008.12.04
Thu
11:24

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなとみらいオフ

■ミミのパパさん
でしょ~?( ̄ー ̄)ニヤッ
そうなんですよ、ハードな移動の中、上手くスケジュール使って
寄って下さったんです。花家のお蔭でご対面する事が出来ました!

>トト君ってあんまり犬を近づけない雰囲気があったけど

そうみたいですよね!?のん太さんもおっしゃってました。
パッチとは、駐車場で初めて逢った時から
まるで『昔から知ってる』みたいな感じでしたよ(爆)
大桟橋では、広い場所だったのに、何故かパッチが
異常にくっ付いてったんですけど(←それもまた珍しい)
トト君、当たり前のように接してくれて嬉しかったです♪♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

