パッチもとうとう・・・

 25,2008 00:00
マトリョーシカの餌食にうしし



以前から【MOBBY】さんのマトリョーシカワンコがツボにハマりまくってて!
(あたしが、この犬顔のコインケースを持ってるのを
見たことある方もいらっしゃるかと思います)
だって、犬×マトリョーシカですよっ。しかもこの可愛さheart03
でも欲しい!うっきうきな顔と思う品はいつも品切れ…(涙)
そんな中、ようやくGET♪サイズもピッタリ豆電球

「汚れの目立たない紺がいいか」
「暗い所でも目立つスカイブルーがいいか」

…決めかねて両方購入(^^:
犬服は、原則¥3,000以上の物は買わないと決めてるんですが
今回ギリギリの¥3,045。2着買ったらかなりの出費ですが
マトワンコは特別!と自分に言い聞かせ。
(下はマグネット。これまた並べて貼るとカワイイ♪)
ちなみに、マグネットはロシア友ブログの写真のバックで
冷蔵庫に貼られて、小~~さく写ってるのを発見したのがキッカケ。
カワイイ!!と思ったら、実はMOBBYさんのだったという…(笑)

1124mato2mai_up.jpg
1124mato_kon5.jpg1124mato2mai_tate.jpg1124mato_mizu2.jpg

うーん。結局スカイブルーの方が似合ってるかも。
白いワンコは紺も似合いそうですね。

1124mato_kon2.jpg1124mobby_miage.jpg



さらに、新作ヘンプネックレス。
Lapiママさんに修理をお願いしていたのを頂きました。
相変わらず素敵~☆そしておニューの服にも合いそうだ(笑)

1125hemp.jpg
関連記事

Comment 2

2008.12.01
Mon
07:01

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: パッチもとうとう・・・

なんと!パチママ買ったのね~、マグネット。

ワタシもMOBBYさんのマトリョーシカシリーズは
大好き。マグネットのほかに「T-シャツ」(人間
用=紺、パッチとおそろいだわ)、コドモタチ用
T-シャツ(水色でパッチと同じ)、犬用おもちゃ
(2個 1個は実用、もう1個は保存用、
マグネット)など。かわいいよね。

編集 | 返信 | 
2008.12.01
Mon
10:26

パチママ #U7feGSno

URL

Re: パッチもとうとう・・・

■ありょはは
もーー、ありょははには感謝だわ!!
あのタイミングでショップ覗いてなかったら、買えなかったかも。
あたしも人用マトワンコTシャツ欲しかったんだけど、
なんか観るたびに欲しい色が品切れで…。

で!水色は、ありょろじとお揃いなの!?
(あれ、着用モデルワンコがコッカだったよね)
ぎゃー。お揃い並べて写真撮りたい(≧∇≦)
早く帰ってきて~~(笑)

オモチャって円筒形のヤツかな?
これまたお揃いの…(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts