夕陽を浴びて@秋色アルバム

 27,2008 21:38
今日は予報通り、朝から冷たい雨傘でした。
”晴れる”と言う予報は外れるのに、”雨が降る”という予報は当るのね。なぜ?(笑)

それはそうと、きっと今日は散歩ナシだろうと思い、昨日は暖かいうちに散歩へ。
撮影もしたかったので、マトワンコ服、また2色で迷い笑
(紺の方が映えるような、スカイブルーの方が似合うような…笑)
スカイブルーにしたけど、正解豆電球空の青とリンクして良かった気が(^^)
リードも景色に馴染むように、シンプルなフォーンカラーで!

遊歩道は、一面の…とまでは行かないけど、それなりに銀杏の絨毯に。

1126yuuho.jpg
1126yuuho_mae_tate3.jpg
1126yuuho_up_tate2.jpg
吠える直前で膨らみMAXの口。笑
1126yuuho_up_tate1.jpg
そして、「おぉぉ~~~っ!」
1126hoe.jpg
影、ながーい。
1126pa_tati.jpg
秋の実りをUPで。
1126kinomi1.jpg1126ityou_up.jpg
夕陽に向かって思いっきり逆光で撮影したら、こんな色に。
1126ityou_gyakkou.jpg
1126ityou_sora2.jpg

久々に馬術練習場方面へ。
パッチからは見えないんだけど、鹿毛馬が怖い様子…(笑)

(左)見えないけど気配がっっ焦る3       (右)引き返したいです…。情けない顔だ(^^:
1126uma1.jpg1126uma5.jpg
こんなにカワイイのに~。このコはいつも顔出してます(*^^*)
1126uma_up1.jpg
1126baba2.jpg
樹々の隙間から日没の夕陽が覗く…
1126yuuhi_pa1.jpg
ラストはカラフルに。 
1126viora1.jpg
関連記事

Comment 7

2008.11.27
Thu
22:30

ロデム #-

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

こんばんはぁ。。。
パッチ君は変わらず元気なようですね。
それにしても相変わらず写真映えするキャラで羨ましいです。

うちのシロははあ・・・かなり老化が進んできていて日に日に世話が大変になりつつあります。(^◇^;)
でも食欲は相変わらず旺盛だし、歯周病以外に病気は無いみたいだからまだ幸せな方かも?

今夜も鶏と大根と厚揚げの煮ものを作っている後ろから数十分、じ~~~っと見つめ続けられたので毎度のおすそ分けしちゃいました。。。汗

編集 | 返信 | 
2008.11.28
Fri
14:45

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

■ロデムさん
こんにちは~(^^)
写真映えしますかね、ありがとうございます!
白髪は増えたのに、背中とかは黒かったりするので
身体のコントラストが激しく、写真を撮るのがますます難しくなりましたよ(汗)

シロちゃんのお世話、大変そうですね…
でもとにかく、食欲があるのが一番ですよね!
このまま大きな病気をせず、お互い年を重ねていって欲しいですね(^^)
ところで、煮物美味しそう・・・(笑)

編集 | 返信 | 
2008.11.28
Fri
16:13

しょん子。 #4CZtY7So

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

すっかり秋色ですねぇ。
どれもこれも綺麗なお写真ばかりで。
今日はとても風が強く寒くなりました。
この強風で紅葉も散ってしまうんでしょうねぇ。
あぁー寒い冬のお出ましです(苦笑)

↓トトパス家とご対面されたんですねぇ♪

編集 | 返信 | 
2008.11.28
Fri
23:51

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

わぁ~♪ステキな写真の数々。。
何だかほっこりと優しい気分になります☆
パッチもだいぶお顔も白くなったんだね。
いい味が出ていてステキ☆
吠える前&吠えてるお顔が可愛い~♪

編集 | 返信 | 
2008.11.30
Sun
11:00

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

■しょん子。さん
なんだか、昨晩はコッチが風が強くなったみたいですが
今朝は穏やかに暖かい朝です(^^)
こんな日が続くといいのにな~(笑)
そうだ、コッチも昨晩の風で銀杏の絨毯がより一層
濃くなってるかも!

そうそう、トトパス家と初対面でしたー♪
タイミング良くお逢い出来てよかったです!!

■mayumingonさん
どうもありがとう~~。
夕暮れ時…という程の時間ではなかったけど、
銀杏の黄色と夕陽のオレンジで、暖かい雰囲気になったかな(^^)
そう言って貰えると嬉しいデス!
そうそう、パッチもかなり白くなりました。肩の辺りも…。
ふふふ。目をつぶらないと吠えられないんだーって
画像観るたびに思います(・m・)

編集 | 返信 | 
2008.12.01
Mon
17:04

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

いいですね~、奇麗だな♪青い空に黄色の銀杏!
おぉぉ~ん、が良い顔してるよね(^^*
まさにビーグルって吠え方だよね~。
あと、直前のふくらんだ口元もナイス☆

マトリョーシカ、可愛いね~。
どっちもいいね。(あ、だからどっちも買っちゃったのね(笑))
惹かれるよね~マトリョーシカ。
パッチくんとっても似合うよ~愛らしいです~(^^*

寒くなってきましたね。
インフルエンザ予防接種したら何故か数日後に風邪をひいてしまいました。関係ないらしいけど、こういう方多いみたいです。
とほほ…
パチママさんも気をつけてね~

編集 | 返信 | 
2008.12.02
Tue
01:27

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 夕陽を浴びて@秋色アルバム

■びよよんさん
青空&銀杏は相性抜群ですよね♪いい時に撮影できてヨカッタです。
この三角おにぎりみたいな口や吠え画像もお気に入り(笑)

そう、どっちもいいから選べなかったの(笑)
でも両方買ってよかったよ。うんうん。
着せて外に出てみたら、意外と紺も似合ってたしね、ありがとう☆

そうそう、予防接種って、身体が弱ってる時に打つと
体調崩すとかって聞くけど、あまり関係ないの?
あたしも気をつけるよ~。ありがとう!
必要以上に人混みに行かないようにしてるんだけど、
でもお仕事の人とかはそうもいってられないしね(>_<)
やっぱ手洗い&うがいが一番なのかな。
あと、いつでもウェットティッシュを持ち歩くようにしてるよ。
手が洗いたくても洗えない時って意外と多いから、結構役立つわ!
風邪、お大事にね~!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts