梅雨明け

 19,2008 00:00
今年は早めに梅雨明けするかも、なんていいつつ、結局ほぼ平年通りでしたね。
とうとう梅雨明け。今日も蒸し暑かったですね・・・
19時に散歩に出ましたけど、暑いものは暑い( ̄∇ ̄;)

今朝まで2泊で来客中だったため、久々に朝・昼・晩と食事を作りました。
毎日当たり前にこういう事してる人沢山居るんだろうなー。凄すぎる!
あたしには無理だ・・・。と改めて思ったのでしたヾ(´▽`;)ゝ

洗濯2回して、午後はWOWOWで録画しておいた
【Life~天国で君に逢えたら~】を観ました。
癌で亡くなられた、プロウィンドサーファー飯島夏樹さんのお話ですね。
公開時から「大沢たかおさんが飯島さんに見える」と評判でしたが
本当に、時々ご本人に見えるくらい。
物凄くそっくりという訳ではないんですが、時々ふっとご本人の姿と重なる部分が何度も。
なんか凄いなと思いました。
元々ノンフィクションは好んで観ますが、なかなか良い映画でした。
伊東美咲さんは(個人的な印象として)あまり演技力のある
女優さんという感じではないので・・・ん~って感じでしたけど(^^:
彼女は、モデル業の方で光って見える事が多いです。

久々に(1週間ぶり!)に独りの夕飯だったので、
Lu'sでマッタリ・・・と思ったけど、サクッと食べて30分くらいで退店。定食屋か?(笑)
パッチは相変わらず暑さに強いようで、元気です。
外でもガンガン歩くし、家ではエアコン嫌いなので、わざわざエアコンのない部屋の
ハウスで寝たりしています。

0719pa_huse2.jpg

開放感からか(?笑)遅い時間でも開いてる、商店街のケーキ屋さんで
2つ買うつもりが・・・あれれ?なぜか3つ(^^:

0719pasta.jpg0719cake.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts