
 --,-- --:--

お宅訪問~回遊魚パッチ~

 30,2008 00:00
昨日は、お渡しするものがあったので、お散歩がてら、Lapiママ邸へ。
公園の紅葉も見頃。平沼さんも青空に映えます。

1129hiranuma.jpg1129kage1.jpg

ルチルが来てからのお宅訪問は初めて。(カフェ散歩はしたけど)
案の定、パッチ2頭に襲われまくりでも相変わらず見えない事にしてるパッチ…
ねぇ。見えない振りにも、もう無理があるよ・(汗)×2
それにしても、↓右画像のパッチ、猫っぽい…。

1129osoware_moji.jpg1129ruti_pa.jpg

パッチは毎度毎度、人んちを物色しすぎ…(汗)
同じローテーションでのリビング物色&他階探索を 数え切れないくらい繰り返し
(もうその光景見飽きたよ!!という位(^^:))
結局2時間ずっと動いてました…( ̄∇ ̄;)止まると死んじゃう回遊魚の如く。

↓見飽きた光景。
1129pa_moguri2_moji.jpg
(左)パッチおじちゃん、ひとりで楽しそうねー。 (右)途中から、まめも参加。
1129ruti7.jpg1129mame1.jpg
ラピスも、パッチにちょっかい出すのにも飽きたのか、すっかり睡眠タイム。が…。
1129lapi_pa1_moji.jpg
そんなパッチも、ようやく電池切れ。かと思いきや・・・
1129pa_nemu2.jpg1129pa_nemu1_moji.jpg

今日一番楽しんでたのは、パッチだったな(^^:
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

