
 --,-- --:--

Petit Party

 05,2008 00:00
お友達の転職祝&忘年会を兼ねて、実家近くの【珈琲美学】にてディナーアップロードファイル
地元に居る時は1度しか行った事がなかったのに(そんなもんですよね~笑)
その後ネットで知り合ったこちらのママさんには、すっかりお世話になってます(^^)
15時から、予報通りのゲリラ雷雨雷…かなり不安でしたが、
ちょうど出かける頃に雨も止んで、ナイスタイミング。

1205bigaku1.jpg

お店に到着すると、お店もお料理もクリスマスムード満点クリスマスツリー
ワインはママにチョイスして頂いた”グラスマウンテン・シャルドネ”美味でした♪

1205bottle2.jpg1205tree_top.jpg1205light2.jpg
1205glass2.jpg
1205napukin.jpg1205ornament2.jpg
1205ornament1.jpg

お料理は、前菜から思わず笑顔になっちゃうクリスマスカラーで、とってもカラフル♪
細やかな配色とヘルシーな食材。でも気取らない感じが美学風笑い。
前菜・スープ・パスタ・お肉・パン・アイス・珈琲。
量もちょうどお腹一杯!という絶妙な加減で、大満足です☆

1205fork.jpg1205zensai1.jpg
1205zensai3.jpg
1205soup.jpg1205pasta.jpg
1205meet.jpg1205pan.jpg
1205rose_up.jpg1205coffee.jpg

今日は、壁の絵画を映し込んだ珈琲画像↑と↓のダブルツリーがお気に入りコーヒー
3人のプチ・パーティーはお喋りも盛り上がり、あっという間に3時間!
アットホームな雰囲気の中での、楽しくて美味しい充実した時間に大満足の夜でしたうっきうきな顔

1205w_tree1.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

