ランチ@DLC

 06,2008 00:00
…ランチじゃないな(笑)15:30過ぎてたし。

パッチのフードをそろそろ変えようかな、と思い、新しいフードを購入しにBLCへ。
今日はケーキは我慢し、コーヒーだけを注文。

1206coffee.jpg1206pa_miage.jpg1206blue_tree.jpg

後から来た方が、なにやらお食事を注文されたらしくイイ香りが…。
そういえば、お昼食べてない事に気が付いたら、急速にお腹が空いてきて。
中途半端な時間だったけど、夕飯も一人なので『ピザセット』(¥1,000)を注文。
(あとBLCセットとキッシュセットがありました)
ランチタイムじゃなくても、お食事出来るらしい(^^)

1206sarada_soup.jpg1206pizza.jpg
1206pizza_up_s.jpg1206orange.jpg

軽食って言われたけど、来て見たら「サラダ・スープ・ピザ・フルーツ・コーヒー」のセット。
ピザは18cmくらい?思ったより大きめで、チーズたっぷり(*^^*)
チーズ好きにはたまらない~~(笑)
スープもマグカップなので量多めだし、何よりサラダがピクルスだったんだけど
このピクルスが凄く美味しくて!!甘すぎず酸っぱすぎず、ちょうど良いお味。
酸味の苦手な人でも、大丈夫な感じ。
最初に注文したコーヒーを、セットのコーヒー扱いにしてもらって¥1,000。
確かに軽食だけど、多分コーヒーだけだと¥450くらいなので、
セットは断然お得かも。

結局食べたんだ…。
1206pa_up2.jpg1206tabasco.jpg1206board.jpg

ところで、パッチはお店のお姉さんが異常に好きらしく(汗)
好き過ぎて、興奮しすぎるのが悩みの種。
今日も、リードフックに繋いでおいたら、興奮して暴れすぎて
ナスカンの開閉部に足の指を挟んだらしく、この世の終わりみたいな叫び声が( ▽|||)
すぐに外してやって、怪我がなくてよかったけど…。大体、挟む方が難しいと思うが?(謎)

予定外に長居したので、帰りは大分暗く…。そして風もあって寒い(汗)
そのせいか、先日より山の稜線がくっきり。

1206fuji1.jpg

帰り道は、パッチのイヤイヤが本当に酷く(>_<)家に近くなった頃、
ますます歩かなくなって、数歩歩いては寄り道ばかり…
家までもうちょっと、という所で座り込み。
実は足腰が痛かったりすると嫌なので、そこからは抱いて帰宅。
大丈夫そうだったので、そのままシャンプーしたんだけど
その後、ものすごーーく掻いてたなぁ(>_<)
関連記事

Comment 0

Latest Posts