
 --,-- --:--

sandglass cafe

 09,2008 00:00
今日は、以前から予定していた友人とのランチ@海老名。
朝まで、別のお店に行く予定にしてたんだけど、ネットで
コチラの【sandglass cafe】を偶然発見豆電球
ランチが安かったのと穴場っぽかったので、急遽コチラに変更♪
駅前だし一応ビナウォークの中なのに、こんなお店あったんだー!という事で新規開拓。
路面店なのに、普段通らない場所にあるので、全然気が付かなかった…。

店内は、外観といい…入った瞬間に、地元のカフェ「KIKORIに似てる!!」と。
KIKORIの方が、モダンな感じかな~。コチラはレストラン色が強いみたい。
13:00に行ったのに店内は空いてたので、やっぱり穴場なのかも。

1209gaikan.jpg1209tennai_yoko1.jpg
(右)8人まで座れるソファ席。今日は静かな子供連れ(←ココポイント。笑)のママさん達が。
1209tennai_yoko2.jpg1209sofa.jpg
奥には、半個室ぽい席も。このあたりのインテリアもKIKORIと似てるなー。 
1209tennai_yoko3.jpg
チラ見ツリー。
1209tree_kakure.jpg

ネット情報で何となくは見ていたんですが、ランチメニューがまたリーズナブル!キラキラ
¥880(パスタは¥980)でサラダ・スープ・小鉢・ミニデザート・ドリンク付き。
ドリンクはアルコールもOKだし、しかもソフトドリンクならお代わり自由笑い。
今日はケーキを追加したのもあり、延々と紅茶を飲み続けました(笑)

ランチは、グリーンカレー(今日は都合でレッドカレー)・本日のパスタ・
ハンバーガーのセットから選びます。どれも美味しそうだったけど、
レッドカレーを注文。グリーンカレーよりマイルドだと言われたけど、かなり辛かった(^∇^;)
今日はレッドでよかったかも(笑)本格的で美味しかったGOOD

1209menu.jpg1209menu2.jpg
1209carry1.jpg1209hashi_sepia.jpg
メニュー画像のお野菜の量が大分違ったけど汗とかライスのボリュームがあったのでOK(笑)
ランチタイムは、無料で大盛りOK!のようです。
1209carry2.jpg
1209tea.jpg1209sarada.jpg
1209pikurusu.jpg1209yogurt.jpg
1209tennai_tate4.jpg1209gatou.jpg

今日は移動せずに1軒で過ごしたかったので、ゆっくり出来るお店でよかったな(^^)
…とココまで書いて気付いたんですが、も、もしかしたらココって
15:00で一旦CLOSEだったのかも??( ̄∇ ̄;)
何も知らず15:40くらいまで居座ってしまいましたが(汗)…ゴメンなさい笑
オーダー間違いとか、受けてから「作れません」とかもありましたが、
全く急かす事なく居させてくれました。感謝キラキラ

どうやら、ランドマークタワーに姉妹店の【Blue Ball】というお店があるようなので
機会があったら行ってみたいなー。いざ行くとなると忘れてそうだけど(笑)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

