パッチ憑きルチ@BLC

 13,2008 00:00
只今、最近テクテクダッシュと片道40分以上かけて
徒歩で通っている【ザ・ブラックラブカンパニー】でセール中。
あたしも用事があったので、今日はラピス&ルチルと一緒にお店へ。

お店まであとちょっと、という所で【DOG SAM2】という
犬系のお店が目に飛び込んできた。(多分リンクのお店の2号店)
あんなに目立つのに、今まで気づかなかったか、あたしエエェッ!?!?ガーンと思ったら
今週の水曜にOPENしたばかりとの事。店内は新しい匂いが~キラキラ
店内は、犬服がかなりお安く(¥1,000台~)売ってました。
きっと、型落ちやシーズンの過ぎて余った商品を集めてるんじゃないかな。
全部安かったもん(^^ゞ
ラピ&ルチに似合いそうな抹茶チョコ色のボーダーニットを発見。しかも両サイズあり。
Lapiママお買い上げ~♪トリミングもやってました。

1213door.jpg
1213santa.jpg

BLCは、外のスペースにセール品がどーん!!バッグが中心。
一通り店内もじっくり見て、お腹が空いたのでランチ食事
今日は「二人前からOK」という『パスタのチーズ焼き』ランチセット(¥1,200)
やっぱりランチタイムは、メニューが多かったなぁ。

↓コレ撮ってたら「食品サンプルみたい~」とLapiママに笑われたけど(・m・)
 なんかちゃんと撮れててウケる!(爆)
1213pasta2.jpg1213pasta1.jpg
1213pasta_up.jpg
1213pikurusu.jpg1213ichigo.jpg
1213christmas.jpg1213asiato_up.jpg

二人前から…との事なので大皿で出てくるのかと思ったら、
ちゃんと1人ずつのグラタン皿で。ココのチーズ、やっぱり美味しいグッ
カロリー高っっ…シズク/ミズイロと思いつつ、美味しく頂きました。

ラピス(左)&ルチル(右)はホントにお利口!!カフェで静かに待っていられる2頭。
1213lapi_ruti2.jpg
1213lapi_ruti5.jpg1213lapi_ruti6.jpg
偶然、お友達も登場して賑やかに。
1213coffee_haku.jpg1213acqua1.jpg1213asiato1.jpg
1213reira2.jpg

今日は商品をゆっくり見たかったのと、もしかしたらセールで混むかも?と思い
パッチはお留守番。なので往復、ルチルのリードを持たせて貰いましたうしし
小さいけど、ジャックはビーグルと同じく、見た目より踏ん張る力が強いです。

というか…。

「頑なな感じ」
「匂い嗅ぎを注意されてるの解ってるのに、上目遣いで見ながら敢えて続けるトコ」
「地面の一部を美味しそうな物と間違えて食べようとするトコ」とか…


なんだよぅ!!

パッチそっくりじゃないかっ( ̄∇ ̄;)



留守番だったパッチが、ルチに憑いて来たみたいだった…。あーおそろしや。

帰りは、ウチでパッチを拾い、一緒に公園散歩へ。
盲導犬候補生の姉弟が揃ってました。同胎なだけあってコチラもソックリだ!
まだ6ヵ月だからじゃれまくり。カワイイ~(*^^*)
ルチルが混ざりたがって、至近距離で見つめてました。危ないって笑
もうちょっと小さい子にしておきなさいな。(笑)

アタシも混ぜてよ~~~ぅ。
1213irete1.jpg1213irete2.jpg

今日は何も買わずに出ようとしたんですが、帰り際に、Lapiママが
「これカワイイ♪」と手に取った商品の奥に隠れていた
ビーグルビーグル2(ブレーズ長め)刺繍入りのタオルをお持ち帰り。イギリスで仕入れてきた物だそうで。
タオル自体、とても綺麗なグリーンだったのと、何よりビーグルの刺繍が精巧で美しいキラキラ
ビーグルって普通「白黒茶」で表現されるけど、コレは茶色の部分だけで
2色使いにしてあって、よく見れば見るほど凝ってるビックリ2さすが原産国イギリス。
使うの勿体無いけど、使わないのも勿体無い(笑)
良いもの発見したな~♪まさに掘り出し物グッLapiママ、ありがとう!

1213towel1.jpg1213towel_sisyuu1.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts