
 --,-- --:--

¥600ランチ

 18,2008 00:00
今日は、友人とランチミート@Bough!! (※ビーグル1抜き)

あたしは、今日はバーガーではなく、ちょっと前から始まった
ワンコインランチメニューのクープ(サンド)にしてみました。
ちなみに、その日の内容によって¥500だったり¥600だったりするみたいです。
今日の「メンチカツ」は¥600。(ポテト・ドリンク付)
他には牛スジカレーの丼?に、おでんも!(笑)パスタは今日はお休みでした。

1218menti1.jpg
1218menti_up.jpg

まず、そのサイズにビックリえぇ
パンも大きいのに、中身のメンチカツがさらにはみ出てるしっ!(嬉)
そして「メンチカツが美味しいGOOD」という情報を、事前に友人から得ていたんだけど
ホントに美味しい揚げたてのサックサク感がたまらないheart03
ボリュームもあるし、これで¥600なら言う事無いなー。
リピ決定ぐるぐる&デブ化も決定がっくり

持ち帰り用に、お試しを兼ねてハンバーグ弁当(¥780)を。
お弁当としてはお高めだけど、単品と同じ値段と思えばお得かも?
ご飯抜きで店頭に置いてあり、ご飯は購入時に詰めてくれます。
やはり美味しかったようです。

1218bentou.jpg

その後雑貨屋さんに寄ってからLu'sへ。(意外な事に、ほぼ2週間ぶり)
ケーキは来週のクリスマスケーキクリスマスケーキまで我慢する事にして、抹茶ラテ。
我慢っていうか…今月は他のお店でも食べてるしね焦る3
お友達は、奥に写ってるけど(笑)ショートケーキ&ポットティー。
今日はランチもお茶も、ソファ席でゆっくり出来ましたアップロードファイル

1218mattya2.jpg
1218mattya3.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

