とうとう出逢った!!

 18,2008 00:00
今日はゴキゲンビーグル(しっぽ)です。
とうとうお気に入りの一品と出逢い、初マトリョーシカ購入しました。

マトリョーシカ好きと言ってる割りに、ブツそのものを持ってないとは
意外と思われるかもしれませんが。ええ、持ってなかったのです。(笑)
マトリョーシカは、値段も品物もピンキリ。
うわ~、綺麗!と思うものはやっぱり高価だったり、
色柄は好きだけど顔がイマイチ…とか、そんなこんなで未だGETせず。
安くて好みなのは、きっとあるはずと、
見つかるまてノンビリ出逢いを待つことにしてました。

そして今日。カフェの合間に立ち寄った雑貨屋さんで、とうとう出逢いがキラキラ
ネット以外では、コチラでマトリョーシカに出逢う確率が断然高いので
立ち寄るたびにチェックするのですが、シーズンものかな?新しいのが入ってました。

通りから見えるウィンドウにもマトがズラリ。サンタバージョンも。
1218musset.jpg
その中でもパッと目を惹かれたのが↓コレ。
1218mato1.jpg

水色とピンクの色合いがなんとも珍しく可愛らしく、好みheart03
そして感動したのが、入れ子の子供達の顔、小さい子たちまでみんな美形なのビックリ2
全員美人というのは、かなりレアだと思います。
(↓右画像が小さい子3人なんだけど、かなり整ってます♪)
お店の方も「このシリーズ、美人さんなんですよ~(^^)」って。
他に夏バージョン?(水色×グリーン系)と、
冬の夜バージョン(紺×ゴールド系)があったんだけど
他バージョンの入れ子たちは、顔がイマイチだったり、座りが悪かったりするのに
水色×ピンクの子たちは、5体とも全員美人!座りもバッチリ
しかもお値段もお手頃価格の¥1,890♪即連れて帰る事に決定!!

早速Lu's で広げ(笑)撮影。(だって綺麗に撮れるんだもん(^^:)
あぁー。長いこと待った甲斐があったなぁ(*^^*)
画像では解り難いですが、帽子と雪を被った樹の所に金色が散りばめてあって
キラキラしてるので、お値段以上に見えるかも♪

1218mato3.jpg1218mato5.jpg

もう1つゴキゲンなのは、パッチの甲状腺機能の血液検査の結果が
「異常なし」と判ったので(´▽`)
とりあえず、安心して年を越せそうです。ヨカッタヨカッタ。

パッチは相変わらず掻いてますが、夜、先日購入した
【アロエ&オートミールシャンプー】で洗ってみたら
最近では一番のツヤ&サラフワ感がキラキラ
マンゴスチンソープも良かったけど、コッチの方が断然上な感じ。
同時に購入した、亜麻仁油&消化酵素も続けてますが、綺麗なウン☆が出ていてイイ感じ。
そして、多分消化酵素のせいだと思いますが、いつもフードボウルを洗う時に
なかなか取れないヌルつきが、最初から全くないのです。一石二鳥(笑)

パッチさんは、自分の服をたたんで枕にし(爆)気持ち良さそうに寝てますzzz

1218pa1.jpg1218pa2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts