掻いてはいるけど・・・

 20,2008 00:00
qrcode.gif

18日の夜に↑おニューの 【CASTER&POLLUX アロエオートミールシャンプー】
洗ってから、ここ暫くツヤも無くパッサパサだった毛が
ほんっと見違えるようにツヤツヤキラキラ&なめらかに。手触りが全然違う。
シャンプー1つでこんなに違うもの??と思うけど、
亜麻仁油効果は、こんなにすぐには出ないと思うし、タイミング的にもシャンプーかと。
手足は、相変わらずガジガジ齧って血が滲んだりしてるけど
(齧りながら、たまーに”ヒャン!”って鳴いたりします・(汗)×2
毛質が元の状態に戻っただけでも一安心。
体型も、一時期の細すぎる感じがなくなってイイ感じに(^^)
やっぱり、最低でも9.3kgくらい欲しいところだな。
関連記事

Comment 0

Latest Posts