スポンサーサイト

 --,-- --:--

撮りたての画像で…

 24,2008 22:13
クリスマスカード作成。年賀状も途中なのに(^^:
横バージョン、2つの窓それぞれにクリスマスパーツが入ってお気に入りです☆

1224card1_2.jpg
       1224card2_1.jpg

                クリスマスツリー楽しく美味しいクリスマスをクリスマスツリー

苺ケーキはLu'sのクリスマスケーキ。パッチ連れて持ち帰るのは無理なので
散歩の前にで受け取りに。そして改めてLu'sへ散歩(笑)
チキンは散歩帰りに去年と同じお店で購入。裏がパリパリの皮なんだけど、
甘辛い味付けがウマ過ぎる!!

1224chiken.jpg1224cake1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.12.25
Thu
23:03

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 撮りたての画像で…

やっぱりクリスマスはチキンだよね。
私の会社の人もチキン焼くの~って言ってて、
我が家はサバだな(^^;ごめんshigeって反省。
案の定がっかりされ、さらに疲れがたまってたのか、私のお腹が最悪に壊れ、来年は絶対チキンにする!と、心に誓ったのであった。。。

パッチくんの血液検査の結果、よかったですね(^^)
クリスマスカードもステキ☆
あ。マトリョーシカも可愛いのみつけたね!!

編集 | 返信 | 
2008.12.25
Thu
23:15

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 撮りたての画像で…

■びよよんさん
サバって、やっぱり体調イマイチの時に食べない方がいいのかな(^^:
今日はなんとか復活して美味しいモノ食べられてよかった!
根性で治したねっ(笑)

そうそう、年末に急に出費は痛かったけど(汗)
安心材料が出来たので良かったよ~♪ありがとう!
マトリョーシカ、やっと出逢えた☆。.:*:・'゜ヽ
今まで、妥協して買わなくてよかったわ(笑)
今年のクリスマスカード(というか画像だけど)は
あたしもお気に入りデス♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

