密かな目標

 25,2008 00:00
密かに立てていた「年賀状、25日までに投函!」の目標は、
”3分の1ほど投函”という中途半端な感じで達成しました笑
でも、去年も28日頃取り掛かってるし、毎年ギリギリに
投函してるのを考えると、今年は優秀な方(笑)
今日デザイン完成させ、印刷もどーにかこーにか。
なんとしてでも今日中にいくらかは投函したい・・・と頑張りました。
そのため、散歩は20時過ぎ流れ星今年は暖かいクリスマスクリスマスツリーでした。

散歩ついでに年賀状を投函しようとしたのに
すっかり忘れてそのまま帰ってきちゃったのはナイショですマル秘
改めて投函しにいった帰りに、ついモンブラン買っちゃったのもナイショでマル秘マル秘
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2008.12.26
Fri
14:54

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 密かな目標

年賀状って、年々減っているわね。
年寄りでも、メールでご挨拶を済ませちゃう人が増えたし~(笑)
でも、年賀状だけの付き合いの人もいたりして
やっぱり止められないのよね。
パチママさんは、きっと沢山出すんでしょうね。

大晦日まで、あと何日もないわね。
何となく気忙しいけど、今年は体調もイマイチなので
私はノンビリ過ごすことにしたわ。
こっちは雪がぱらついてるのよ~
急に寒くなったから、風邪など引かないようにね。

編集 | 返信 | 
2009.01.01
Thu
09:33

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 密かな目標

■しゅうママさん
お返事年越ししてしまってゴメンなさい(汗)
あけましておめでとうございます。

そうですね、確実に減ってますよね~。
でも年賀状のやり取りだけになっても
お付き合い続けたい方も沢山いらっしゃったりして(^^)

しゅうママさん、調子はいかがですか?
こちらもお天気イイですが、かなり冷え込んでて…。
どうかお家でぬくぬくとゆっくり過ごして
無理なさらないで下さいね。今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts