スポンサーサイト

 --,-- --:--

ファンヒーター

 26,2008 00:00
ちょっと前から、ファンヒーターの調子が悪かったんだけど(エラーを繰り返したり)
今朝、とうとう別のエラーが出て、点火しなくなりました涙やっぱ寿命だったらしい…。
ウチは他の家より使ってる時間が長いし、やっぱり8年が限度なのかな。
前のも7~8年だった気が。
でも、何もよりによってこの寒い日に壊れなくても(ToT)
どうせなら昨日にして欲しかった…。

ちなみに今朝は、点火しようとしたら凄い灯油の匂いがして!汗とか
その時、吹き出し口の目の前にパッチビーグル1が居たんだけど、
その匂いに慌てて飛び退き、空腹時だったのもあって
急激に気持ち悪くなったらしく、トイレで戻してましたがっくり
冬は空腹時に戻す事は殆どないので、灯油の匂いのせいだろうな。
人間でも強烈な匂いだったもん(>_<)犬には相当な刺激だった事でしょう。
可哀想な事をした…。

で、早速購入。すぐ必要な物だし!
ネットで下見して行った商品が、予算オーバーだったので
急遽別の商品にしたんだけど、帰ってから検索してみたら
どうやら底値だったようだし、機能的にも、急ぎだった割にいいオカイモノでしたグッ

ただ…出力がUPした分、吹き出し口から出てくる温風も強くなったので
パッチが焦げないように気をつけなくては汗とか
ちなみに、今年は口煩くヒーターの前から離れるよう注意してるので
まだ焦げてませんうしし
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.12.28
Sun
23:10

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: ファンヒーター

パチママさんこんばんは~。
この寒いのに、暖房器具が壊れると辛いよね~~。
特にガス器具は怖いから、新しいのにして良かったね。
しかも、底値で買えるなんてラッキー!
後で、こっちの方が安かったとか分かると、ガ~~ンとショックだもんね(笑)

パッチ君、焦げないようにね~~。
めるどんも、お尻をピッタリくっつけて、お尻あぶり虫になってるんで、今に焦げるんじゃないかと心配です~~~。

編集 | 返信 | 
2009.01.01
Thu
12:35

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ファンヒーター

■めるママさん
コメント頂いてたのに、レスが年越ししてしまって
スミマセンでした!(汗)
あけましておめでとうございます☆

そうなんです、急な買物だったので仕方ないと思いつつ、
帰ってから検索したら、底値だったようなので嬉しかったです(笑)

パッチは今の所大丈夫です(^^:ホントに焦げるから
心配ですよね~!!
めるちゃん、今年も元気に過ごしましょうね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

