洗い納め

 28,2008 00:00
昨日は無事、年賀状投函完了しました!\(^o^)/
少しでも早く…と思い、1便・2便・3便と、
収集の時間に合わせて投函しに行きました(笑)
思った以上に予備が残らなくて…(汗)プリンタの調子も不安だし
どうか出してない人から来ませんようにーとか思ってしまったり(^^:
去年は確か殆どなかったので、多分大丈夫。

17時前に公園散歩へ。
爆走中のパッチは…猟犬独特の走り方なのかな。
身体が一直線になって、空中に浮いてる時間の方が長いって言うか。(解るかな)
めちゃめちゃ気持ち良さそうだし、”シニアになってもさすが猟犬キラキラ”という走りで
ホレボレするんですが、並走するあたしはグッタリがっくり
あたしがビミョーに遅いので(当然じゃ!)
「もっと早く走れないの?(・_・)」とチラチラ横目で見ながら走ってるし( ̄∇ ̄;)

…は、走れませんがーんやっぱ猟犬ダッシュに付いていくのは無理ッス。(汗)
公園の外からバラ園付近まで走って、あたしがギブ。

帰宅後、そのままシャンプー。
ちょっと早いけど、結構掻いてたし、洗えるうちに洗い納めしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts