総括&ごあいさつ

 31,2008 23:04
なかなか平穏な一年というのは難しいもので、やっぱり今年も色々ありましたが、
印象としては…今年は特別に”行き交う命”が多かったな。人も犬も。
特に人は、身の回りで、新しく誕生した命も、
この世を去っていった命も、例年以上に多かった。
犬の方は…パッチも10歳を越えたので、当然なのでしょうが
幼馴染のワンコが沢山亡くなって。少し淋しい一年でした。
と同時に「シニア犬との暮らし」に対して、改めて強く意識した年でもありました。

パッチは今年、新しい治療に挑戦したりして、新鮮な一年だったかなキラキラ
正直、連休=通院病院になってしまって、あまりくるま
遊びに連れて行ってやれなかったのが残念だったかな。
まぁ、パッチは普段のカフェ散歩コーヒーが一番楽しそうですが(^^ゞ
それも今年でおしまい。諸事情に寄り、中医学治療は年内で終了する事にしました。
(その事については、また改めてUPしますね)
パッチビーグル1は”前菜”がなくなって残念だろうけどうしし
来年は、その時間と費用を外出に当てられたらいいなぁ。

やはり老いも感じた年でしたが、思い返してみれば
今年も大きな病気や怪我もなく(カイカイ以外は)
年齢の割りに、かなり元気に過ごせたかと。
5ヵ月後には、ワンワンの11歳。
元気に誕生日を迎えて、また健やかな一年が過ごせますように。
ホント、それに尽きます。(アレ?↑に書いてある事と違ううしし

今年も沢山の方々に仲良くして頂き、ありがとうございましたm(._.)m
あたし自身、本当に周りの方々に助けられ、お世話になりました。
こうして1年を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。 
2009年も、パッチ共々よろしくお願い致します(^-^)

明日の元旦はパッチと二人。
好きなもの食べて、観たいTVを観てノンビリ過ごします(←要はいつも通り。笑)
皆さま、よいお年をお迎え下さい☆

今年ラストの画像は、何にしようか迷ったんですが…
洗われるヌイグルミたち(爆)8体くらいかな?

1231sentaku.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts