2009年、スタート。

 01,2009 12:32


皆さま、新年いかがお過ごしですか。
ヒーターの前で、ぐーすか寝ているパッチビーグル1の横で、
あたしは黄な粉黒蜜餅やら、黒豆を食べております(笑)
新年早々、食べ過ぎです…汗とか

2009年も、楽しい事、悲しい事、辛い事…色々あるとは思いますが。
また皆さまと、「元気に過ごせて良かった照れ笑い」と語り合えるような、
お互い健康で充実の一年になりますように。
パッチ共々、本年もよろしくお願い致しますm(._.)m 

お年賀画像は、リアル年賀状のちょこっとアレンジバージョンです(^^:
今年は【横浜開港150周年】なので、クレジットを入れてみました。
よかったらお好きな方をお持ち帰り下さいませ☆
リアル年賀状をお送りした方には、ネタバレになりますが・・・汗とか

2009nenga_eibun_tate_web.jpg

2009nenga_wabun_yoko_web_blog.jpg

ちなみに、新年一発目の映画は、年明けと共に『シャイニング』(爆)
新年にふさわしいかどうか…は別として(笑)
初めて観た時の衝撃が忘れられない、お気に入りの映画での幕開けでした(^m^)
関連記事

Comment 11

2009.01.02
Fri
09:20

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 2009年、スタート。

パチママさん
明けましておめでとうございます!

ネットでお正月を迎えるのも
もう何回目になるんでしょうね~
パチママさんとは、一番長いお付き合いになります。

ワン達もシニアになって
ますます健康第一の生活になりますね。
今年も、元気で笑って過ごしたいですね~☆

編集 | 返信 | 
2009.01.03
Sat
07:40

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 2009年、スタート。

パッチ家の皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もみんな元気に過ごせるといいですね。
我が家のドリイオも今年はシニアと言われる年齢を迎えます。
しかし、本人(本犬)たちは手術後より一層元気になって少々手を焼いている部分も・・・(汗)
パチママさんも風邪などひかないよう気をつけてね。

今年もよろしくお願いしますぅ~。

編集 | 返信 | 
2009.01.03
Sat
08:21

totomama #yKAaC5i6

URL

明けましておめでとうございます。
トトが9才、みるくが6才、そろそろシニアの仲間入りでしょうか。
いろいろやってくれるwansですが、お互い長生きして欲しいですね。
今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2009.01.03
Sat
10:24

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 2009年、スタート。

■しゅうママさん
あけましておめでとうございます!
コチラこそ、こうして長いお付き合いさせて頂いて嬉しいです♪
しゅう太くんもパッチも、もちろん飼い主も(笑)
健康な1年を過ごせますように!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m 

■ドリイオママさん
今年もよろしくでーす!!
ふふふ。シニアはシニアで、少し性格面でも変化があったりして
それはそれで、なかなか手を焼きますね。
それもまた可愛いんですけどね~(笑)
元気がなによりです!ドリイオ家も楽しい1年をお過ごし下さいね♪

■totomamaさん
おめでとうございます!
トト&みるくちゃんも、もうそんなですか~。
公園でもかなり年上組になりましたね。
パッチなんて長老の域です(爆)誰よりも騒がしいですが(^^:
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m 

編集 | 返信 | 
2009.01.03
Sat
13:18

かなえ #ZyqPIeBg

URL

Re: 2009年、スタート。

パチママ&パッチ、あけましておめでとう~!
今年も、どうぞよろしくね。

実年齢とのギャップ大のパッチ(笑)、健康で過ごせますように。
パチママの写真も楽しみにしてるね。
新しいカメラは、どう?

私も、正月そうそう食べすぎ・・・(汗)

編集 | 返信 | 
2009.01.03
Sat
20:51

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 2009年、スタート。

■かなえさん
あけましておめでとう!こちらこそヨロシクね(*^^*)

ホントだよ~。どこにそんな力が潜んでるのかと思うくらいだし(汗)
かと思うと、今日はお散歩中にお腹痛くなったみたいでさ。
やっぱシニアだよね(^^:今はすっかり治まったみたい。
そうそう、新しいカメラは、実は落ち着いてからと思って
今日初めて外に持ってったよ~。
大したものは撮ってないけど、またUPするね!

編集 | 返信 | 
2009.01.04
Sun
08:41

りんみる #-

URL

Re: 2009年、スタート。

明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪

編集 | 返信 | 
2009.01.04
Sun
10:38

しょん子。 #4CZtY7So

URL

Re: 2009年、スタート。

パチママさん パッチ君
明けましておめでとうございます。
2009年も良き一年でありますように♪

我が家は新年早々 3匹とバタバタとしております。
今年一年 犬共に振り回されるんでしょうか(笑)

今年もどうぞよろしくお付き合いの程 お願いします。

編集 | 返信 | 
2009.01.04
Sun
13:53

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: 2009年、スタート。

あけましておめでトト&素敵な年賀状をありがトト。

今年もトトパス一家をよろしくお願いいたします。

わが家もまさに喰っちゃ、寝えのお正月、カラダが重たいのが
自分でわかるほど。(* ̄m ̄)プ

今年もまた、生パッチくんに会える機会があったらいいな。
そうそう、フリースタイルの動画、ようやくアップしました。
また、おヒマなときにでものぞきに来てください。

編集 | 返信 | 
2009.01.04
Sun
22:33

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: 2009年、スタート。

パチママさん&パッチ君、今年もめる&めるママをどうぞよろしくお願いします!!
パッチ君のユニークなお写真とパチママさんの美味しそうな画像を楽しみにしていますね~~♪

京都はお正月三が日とも、曇天の時折時雨が降る、うっとうしいどよよ~んとした、寒~~いお天気でしたよ~。
関東の方はお天気が良さそう~!
冬の間は、太平洋岸に住みたいと思うめるママです(笑)

編集 | 返信 | 
2009.01.05
Mon
17:54

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 2009年、スタート。

■りんみるさん
おめでとうございます!こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^^)
今年はワンコ達とのんびりなお正月で良かったですね♪

■しょん子。さん
こちらこそよろしくお願いします!
犬が居ると、一年中犬に振り回されて
気がついたら終わってた…な一年なんですよね(苦笑)
それもまたヨシ、という事で、お互い健康第一で過ごしたいですね♪

■のん太さん
素敵な賀状ありがとうございました!
今年もお逢い出来るといいですね~♪
動画UP、大変だったみたいで…お疲れさまです☆
のちほど見に行かせていただきまーす!

■めるママさん
こちらこそ、マダムめる楽しみにしてます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!
京都はどんよりなお正月だったんですか…
年明け早々なのに、ガッカリですね(ToT)
関東は割りと晴れるお正月が多いので助かります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts