スポンサーサイト

 --,-- --:--

初夢。

 02,2009 00:00
夜中目が覚めた時は鮮明に覚えてて、朝起きた時は、すっっかり忘れてたんだけど…
友人のブログにキーワードが出ていて、はっと思い出した。
あんまり初夢って見ないんだけど、今年は見たなぁ。

打ち上げ花火花火の夢でした。
どっかの屋上で思いがけず花火が始まって、それがめちゃめちゃ綺麗で。
あーカメラ持ってくるの忘れちゃった汗とか取ってくるダッシュっていう夢(笑)
撮ったトコまでは覚えてるけど、綺麗に撮れたかどうかは忘れちゃった。

割と解り易い夢だったので、夢占いで検索してみたけど
サイトによって、書いてある事いろいろ(笑)
よさ気なのだけ信じておこーっと。

相変わらず、お雑煮以外は切って出すものばかり(笑)
カンパチ美味しかったなー♪

0101tamago1.jpg0101zouni_k.jpg
0102sasimi.jpg0101asa3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

