初詣。

 04,2009 00:00
年明けの「初」シリーズ。まだ続きます(笑)

遅ればせながら、今朝初詣に行ってきました。4日なのに、結構人が多かったなぁ。
おみくじは、大吉。ダンナが中吉、パッチは末吉。 去年と全員同じだったような…(笑)

0104pa_car2.jpg
0104pa_jinjya.jpg

新しいカメラねー、外はかなり綺麗に撮れるけど室内撮りが…。
青被りするし、かなり暗くなっちゃう(^^:なんでだ??
(↑の車内画像は、かなり頑張って補正)

帰宅後、パッチの爪切り・ヒゲ切り・パッドの毛のカット。
パッチ、スッキリ&ゲッソリ(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 5

2009.01.06
Tue
14:56

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 初詣。

新しいカメラなのね♪
私もこの秋に買い換えたんだけど
まだ使いこなしていないのよ。
パチママさんみたいに、カメラのことが解っていないんだけど・・・

最近の、向けるだけでオートで撮れちゃうのって
何だか、思ったような絵にならないことが多くて~(^_^;)

先日、落ち葉が積もった山でしゅう太を写したら
足元の落ち葉にもくっきりピントが合ってるし・・・
何となくヘンなの~
もう少し、勉強した方が良さそうね(笑)

編集 | 返信 | 
2009.01.07
Wed
11:02

ルナママ #mJAlevm2

URL

Re: 初詣。

明けましておめでとうございます

今年も楽しみに読ませていただきます\(^o^)/
ルナもまだ小さいんですかーってよく言われます(~_~;)
美白がなんとも言えないかわいさなんですよね!

何よりも今年1年健康でありますよーに

編集 | 返信 | 
2009.01.07
Wed
16:04

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 初詣。

出遅れましたが...
A HAPPY NEW YEAR♪
2009年も花家一同、よろしくお願いします。

今年は何回会えるかな?
...って今度の3連休は何してる???

編集 | 返信 | 
2009.01.07
Wed
21:17

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: 初詣。

パチママさん、遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いします_(._.)_

パッチのおみくじも引いたんですね(^O^)
うちは今日が初詣でした。
ピットはお留守番でしたけどね(^^ゞ

パッチのコート、ピットとおそろいかもぉ~?(^^)v

今年もお互い元気に過ごせるといいですね☆

編集 | 返信 | 
2009.01.16
Fri
14:31

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 初詣。

皆さま、新年早々レスすっかり遅くなって失礼しました!(^^:

■しゅうママさん
解ります!あたしもピント合わせたはずじゃない所に
合ってる時ありました(^^:
必要ないようなモードも多くて…ちょっと微妙ですね。
あたしももっと使いこなせるように頑張ります(笑)

■ルナママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そうなんですよね~。美白になったらなったで
またそれなりの可愛さがあって(*^^*)
本当に、お互い健康な一年が過ごせますように☆

■花ママ
先日はありがとう!ようやく渡せてよかったわ(笑)
カフェも増えた事だし、また今年も気が向いたら
遊びに来てね♪

■mayumingonさん
こちらこそお返事遅くなっちゃってすみません(汗)
今年もよろしくお願いします!
あ、コートお揃いですか?3年前に購入したんですよ~。半額で(^^)v
必ずと言って良い程、高そうと言われます(笑)
あと4ヶ月もすれば、ピット君もパッチも11歳。
お互い元気に誕生日迎えたいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts