スポンサーサイト

 --,-- --:--

初…

 07,2009 00:00
”初シリーズ”は、終わったと思ってたのに。(涙)

【6日】
朝6時。前日ゴミを出しそびれたあたしがいけないんですが
(言い訳です。いつもより早く収集にきてたんだよ~(ToT))
あたしがまだ寝てる所に戻ってきたパッチ。く、臭い…生ゴミ臭い…ガーンガーンガーン

ゴミを保管してあった場所を見ると…あたしの目線くらい高さの場所に
置いてあったはずの大量のゴミが…見るも無残に食い散らかされ。
45Lの袋を破り、その中のビニール袋を破り、さらにその中の生ゴミを
思う存分食べたらしいがーん
しかも年末年始、あたしは緑茶アップロードファイルを飲みまくってたので、
緑茶の出し殻が床にベッタリ(涙)

…生ゴミ臭い部屋で、マジマジと眺める事、約2分。

パッチの事なので、「お茶葉だけ」なんて事はあるはずがなく、
(焼き鳥の串が丸ごとそのまま残ってたのみて、ホッとしたと同時にゾッととしました…)
とりあえずゴミを片付けてから、お腹をチェックしたら案の定パンパン!
もうこの年なので、なるべく使いたくないんですが、
2日後にはパッチ連れで人と会う予定があったし、新年初のオキシドール(汗)
最近かなり気をつけてたので、オキシドール自体久々だったせいか
ほんの少量であっという間に戻してくれた。そしたら出るわ出るわ…( ̄∇ ̄;)

胃腸は以前より確実に弱くなってきてるので、オキシドールのダメージも大きいようで
吐かせる前後にアレコレケアをするんですが、それからなんとなく元気なく、
食餌もふやかしたり減らしたり。
夕飯は半量のふやかしフードとビオフェルミン一錠。何となく心配な1日でした。

【7日】
パッチは今日も日中、元気なのかイマイチなのか解らない感じ。朝のうんちも少し緩め。
朝は本当は硬いはずなので、やっぱり胃腸がイマイチなのかな。
しかも夕方も、ティッシュを盗み食いして胆汁と一緒に戻したり…。
が、よくよく考えたら、ご飯を減らしていたせいかも( ̄∇ ̄;)
オキシドールは少ししか飲ませてないし、その後胃を保護する薬も飲ませたし。
結局、夜に掛けて、様子も普段通りになってきたので、一安心。

0107kurusii_moji.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

