再会。

 08,2009 00:00
今日はロシアから一時帰国中の友人と、一年ぶりの再会。
帰宅は夕飯時に掛かりそうだったので、お昼頃カレーカレーライスを作り、 安心して外出。

Lu'sで落ち合いお茶した後、【Bough!!】に移動。
Bough!!は、最初犬連れさんが1組居たけど、 すぐに退店されて、
その後は、あたしたちでずーーーっと貸切キラキラ
3時間半近く?喋り続けてたなぁ(笑)1年分なので、話題は尽きない…。
皆さんにも寛いでもらえてよかったよかった。

0108robin.jpg0108guran.jpg0108robin_granmama_k.jpg

元気そうで良かったな。
ていうか、人間ドックで胃カメラ飲んできた後とは思えない
余裕っぷりには目を見張るものが!アップロードファイル
それにしても、パッチビーグル1が、何故か妙に懐いてたな。(笑)
長時間リードを持ってて貰ったせいもあってか、ベタベタペロペロ…ビーグル(しっぽ)
知り合ってから長いのに、こんな風になったのは初めて(笑)

あ、ちなみにあたしは、パッチ連れで初めてソファ席に座り
本当は食事不可能だったんですが、お気に入りの『メンチカツクーペ』がheart03
(ランチタイム2時間過ぎてたのに、ランチメニュー出してくれた♪ナイスサービスグッ
食べてる間、友人にパッチのリードを持ってて貰ったお蔭で、
メンチカツクーペを堪能する事が出来ました(〃∇〃)
(▼友人に「コラー!早く食べろー!!」と言われつつ撮影。笑)

0108menchi.jpg

まだ帰ってこられなさそう…・(汗)×2でもワンコたち(7歳&6歳)がねー。
長距離フライトを考えると、少しでも若いうちに帰ってこられたらいいのにな。

(左)パッチのせいで、凄く高いところに置かれたグランままのバッグ。笑
(右)今後見ることはないかもしれない、ソファ席とパッチ。

0108bag.jpg0109haha_pa_k.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts