
 --,-- --:--

中年(^^:

 09,2009 00:00
前日にオヤツ食べ過ぎたのか興奮しすぎたのか、
朝食を食べさせた直後に、トイレに駆け込むパッチ焦る3
が、ご飯を食べた後なので意地でも吐かずに我慢うーむ…
その後もソワソワと落ち着かず、「どーにかしてくれ!」と訴えるように
じーーーっと見つめてくるので(だから見られても解んないんだよぅ…涙)
雨の中トイレさせに出すと、すぐにしゃがんで出て来たものも下痢気味。
食べたから胃腸が刺激されたのかな。酷くはなかったので、ビオフェルミン一錠。
今日は一日雨だったし、完全休養DAY。
(最近良く『画像だと落ち着いたようにに見える』と言われるが、
全く持って気のせいですので。静止画の威力…爆)

その後は、調子が戻ってきたみたい。
昨日は、帰りがすっかり遅く流れ星なってしまったんですが
パッチは元々冬苦手なので、冬の夜遊びは控えないとな(爆)
(グランまま、送ってもらってありがとう~♪)

なんていうか…いつも一緒に行動するワンコ達の中で、
最近パッチは、必ず最年長なんですよね。
なのに、誰よりも落ち着きなく、チャカチャカして機敏なので
何となく若い子と同じペースで動いてしまうんだけど、
その辺り、今後周りの方にもご協力頂かないと…と思う今日この頃です。
よろしくお願いしますm(._.)m

疲れが翌日胃腸に来るとか…まるで人間の中年だな(爆)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

