
 --,-- --:--

花ちゃんとデート。

 10,2009 00:00
先月渡す予定だった、今年の365カレンダー(^^:が渡せなかったので
ブツがブツだけに、新年早々には…!と思ってたんですが
昨日取りに来がてら、ビーグル友の花ちゃん一家が三ツ沢に遊びに来てくれました~。
新年最初は、妹分の花ちゃんとデート
が…パッチは人間に夢中で、花ちゃんとは絡まないのですが( ̄∇ ̄;)

強風との予報だったので覚悟してたけど、思ったほどでもなく、
広場も珍しく無風で暖かかったなー。霞んで雲も掛かってたけど、真っ白な富士山!

0110fuji.jpg
0110pa_pero.jpg
0110pa_kai.jpg

イイ感じでお腹が空いてきたので、花家はお初の【Bough!!】へ。(あたしは2日ぶり)
この日も…12:30~14:30頃まで、ほぼ貸切状態。

0110pa_car1.jpg0110counter.jpg
0110shaker1.jpg

週末なので、平日のお得ランチはなく、黒板ランチから
「ハンバーグランチ 春野菜添え」(¥1,200)をチョイス。
ハンバーグ、旨ーいうっきうきな顔Lu'sのも肉厚で美味しいけど、コッチは専門店だから当然(笑)
画像下段右は、サービスで、フキノトウの天麩羅。初物だ♪
花ちゃんは、最初から飛ばしてたのと初めてのお店で
緊張気味だったのか、最初は大人しかったけど、すぐ復活。

0110beef.jpg0110hanbarg.jpg
0110hanbarg3.jpg0110hukinotou.jpg
0110hana_huse.jpg

デザートにクレームブリュレ(¥320)を食べたんだけど、コレもかなり美味しかったなー。
スイーツは日替わりだけど、またあったら食べたい。
カラメルを放射状に割ったら、魅力的に撮れましたheart03

0110cream2.jpg

ところで、土曜の午後は、店員さんでもある藝大卒のワカモノが
”ライブペイント”を行ってます。 今日はちょうど色付け絵の具パレットが始まったトコでした。
どこから塗るのかなーと思ったら、バーガーでした(笑)

0110suzuki1.jpg0110suzuki2.jpg

ところで。

このお店、暮れに早くもリニューアルしたんですが、OPEN当初の店名は【Bough!!】
リニューアル後は【ギャリソンズ・バーガー】と名乗ってる気が。
(実際、ネット検索しても両方hitするし、オフィシャルHPも両方あって。)
で、今日確認してみたら…

はれ=【ギャリソンズ・バーガー】(ハンバーガー専門店として)
流れ星=【Bough!!】(Cafe&Barとして) 

と、営業時間で店名を変えてるそうです。
(ややこしいので、日記では【Bough!!】で統一します)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

