スポンサーサイト

 --,-- --:--

New☆SAYURI

 15,2009 00:00
友加里ショックが、かなり尾を引いてましてね( ̄∇ ̄;)
なかなか話題にする気になれなくて。

10日の国別対抗ジャパンオープンに出場してたんだけど、
録画し忘れちゃったのもあって、日記に書かなかったし。
なので、久々のゆかりんトークです。

競技会は終わってしまいましたが(2月のユニバーシアードに出場しますが)
12日放送の【スターズオンアイス】では、ジャパンオープンと同じく
新しい衣装で、【SAYURI】を披露してくれました(*^^*)
2006年の時より赤みがかった薄い紫ですが、コレもまた似合うーheart03
髪型も、このくらい高い位置でまとめる方が好きだな。

0113yukari9.jpg

あれから【SAYURI】を競技で使用する選手も増えましたが、
やっぱり【SAYURI】=【中野友加里】ですね。
昨日の演技を観て改めて感じました。
ますます円熟したというのかな。これだけ滑り込まれると、
もう誰も並ぶ者は居ない感じですキラキラ

0113yukari6_k.jpg0113yukari7_k.jpg

SAYURIの挨拶のポーズ、凛としてとっても素敵ですキラキラ

0113yukari5_k.jpg

はー。しつこいようですが、
やっぱりこの選手が、世界選手権にも四大陸にも出ないなんて
ホンっっとありえない気がする。なんなんだこの代表選出システムは…。
相変わらず納得行かない怒る
一発勝負の結果より、GPSのあの過酷なスケジュールの中で
確実に残してきた成績こそが、”強さ”であり”真の実力”なんじゃないのかしら。
今シーズンは、個人的になんとも後味の悪いものになってしまいましたが…。
彼女がバンクーバーで演技する日を、心待ちにしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

