
 --,-- --:--

週末って感じ。

 17,2009 00:00
外はいかにも暖かそう!!はれ
こんな日は、早めに散歩に出ないと勿体無いうっきうきな顔と思うのは皆一緒のようで(笑)
お友達が下界にいるとの事だったので、お付き合い頂いてLu'sでお茶コーヒー
店内混んでたし、暖かかったので、テラスにしてノンビリ♪

相変わらず、ルチは見えないつもりのパッチ(※後ずさり過ぎ。爆)
0117lapi_pa.jpg
狭いスペースで器用に遊ぶ兄妹(←結構激しい)
0117lapi_ruti.jpg
ココアイチゴロール?そんな感じの。
0117roll1.jpg
パッチ斜め下顔。
0117pa_up.jpg
寄り添う兄妹。
0117lapi_ruti2.jpg

店内空いてきたし、寒くなってきたので店内に移ろうと思ったら
続々と仲良しのお友達が登場して賑やかに。
なかなかこうして集まる事もないからねー。
普段、全く曜日関係ない生活をしてますが、今日はいかにも週末と実感。

ところで、今日の外撮りは全部暗かったなーうーん…
「そんなには暗くないだろっっ!(汗)」と突っ込みたくなるくらい(爆)
PC上で頑張って補正したけど…なんでだ??
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

