
 --,-- --:--

みなと祭国際花火大会

 20,2008 00:00
0720hanabi4.jpg0720hanabi_green2.jpg

近所の花火スポットに観に行きました。
樹がすっかり生い茂って、数年前に比べたら
かなり視界が悪くなってしまって…ビュースポットなのになぁ(*_*)

3/4がクイーンズスクエアの後ろにほぼ隠れてしまう低い花火だったけど、
高く上がった中で割りとよく撮れてたのをUP。

0720hanabi1.jpg
0720hanabi_green.jpg
▼この2枚はクライマックス。なんか爆発してるみたい(^^:
0720hanabi6.jpg
0720hanabi5.jpg
関連記事

Comment - 2

2008.07.21
Mon
21:52

さぁちゃんママ #lVjAIwTo

URL

Re: みなと祭国際花火大会

花火、行きたかったのですが帰りを考えると・・・。
8月1日にもありますよね。
少し隠れてしまっても歩いて観に行かれるパチママさんが羨ましいです!

編集 | 返信 | 
2008.07.22
Tue
22:35

パチママ #U7feGSno

URL

Re: みなと祭国際花火大会

■さぁちゃんママさん
間近ならではの感動もありますけど、
あの人混みを考えるとなかなか…ですよね(^^:
遠くからでも充分楽しめるので、もうず~~っと行ってないです(笑)
見えるだけでもラッキーですね☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

