スポンサーサイト

 --,-- --:--

全豪オープンテニス

 19,2009 00:00
今日から始まりましたテニス
テニス中継久々だな~♪しかもあたしの好きなブルーのコート笑い。

クルム伊達選手の試合を生中継で観戦しましたが、彼女ホント凄いですね
13年のブランクがあったとは思えない…。
グランドスラムで、また伊達さんのプレイが観られるとは思いませんでした。
なんか感激キラキラ

第25シード選手との対戦。3時間弱の大熱戦めらめらとなり、惜敗しましたが
”経験”を生かした、相手を翻弄する動きや、駆け引きなど…
完全に相手に合わせさせている場面もあり、見応えありました!
今後のご活躍に、ますます期待です☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

