
 --,-- --:--

久々にワンコイン

 19,2009 00:00
外はかなり暖かそうはれ(横浜は16℃まで上がったようです。)
伊達さんの試合を観終わり、そういえば月曜日なので
14時に家を出て、久々にLu'sのワンコインランチへ。

今日は【自家製パン&ハムエッグ&ミネストローネ】をチョイス。
サラダも付いて¥500手お得~(^^)v
しかもあたしの好きなモノが集合してて嬉しかったなぁ(笑)

0119lunch.jpg
0119lunch_haku.jpg
0119yog.jpg
0119mines.jpg0119sarada.jpg
おいしそーheart03
0119pa_miage4.jpg
目が怖い…ガーン
0119pa_lunch2.jpg
ランチ後は、S渡中央公園へ。
0119sawa_tate_haku.jpg
歩きながら撮ったら、奇跡的にパッチの頭にピントが。
景色が流れてイイ感じ。そして全体的に保護色(^m^)
0119pa_aruki_tate.jpg
ちょっと離れて撮ってたら、暫く経ってから気付いて怒ってました。
散々、好き放題匂い嗅ぎまくって楽しそうだったくせに。(笑)
0119hoe1.jpg0119hoe2.jpg
耳を立てて猟犬モードのパッチ。カッコいー♪と思ったら、
左画像よく見ると口から草が”ぶらん”て…(爆) 
0119pa_yoko_tare.jpg0119rockon.jpg
自宅付近にて、ちょうど日没。
0119hinoiri1.jpg0119hinoiri2.jpg
関連記事

Comment - 2

2009.01.20
Tue
21:54

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re:

最近なんかとってもね、パッチとゴン太が似てるぅ~♪と思う瞬感があるのですよ。
今年の365カレンダーの写真も、パッチを見て妹が「ゴン太に似てる~♪」って言ってました(^^)
↑の目が怖い。。って云うパッチのお顔がゴン太の怒ったお顔にソックリです(笑)
でもね、その下の怒って吠えているパッチはピットに似てる~♪って思うのヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
3人は親戚さんで繋がってるんですものね☆(*^∇^*)☆・゚:*
またいつかパッチと再会したいワン☆彡

編集 | 返信 | 
2009.01.22
Thu
18:05

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 久々にワンコイン

■mayumingonさん
へ~~。あたしはゴンちゃんの写真観て「似てる!」って思った事は
あんまりないんだけど(^^:実際、近くで見てる人が見ると
そう思うのかな??
そういえば、あたしはゴンちゃんと会った事がないもんね。
白髪の出具合とかは、ピット君よりゴン太君の方が似てるよね(^^)

そうそう!親戚さんサイトで、一番繋がりが濃かったのが
ゴン太君&ピット君だんだもん♪似てて当然なのかも~(笑)
なんか両方に似てるって言ってもらって嬉しいわ☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

