スポンサーサイト

 --,-- --:--

【映画】バチスタ&バブル&おくりびと

 24,2009 00:00
深夜の邦画二本立て@日本映画専門チャンネル。
邦画(特に5.1チャンネル)はセリフが聞き取り難くて疲れるので
あまり積極的に観ないんだけど…話題作だったのでチェック。

【チーム・バチスタの栄光】
こないだTV付けたらラストシーンだったので、リベンジ。(笑)
思ってた以上に面白かったなー(^^)
もっと難しい医療サスペンスかと思ってたので。
解り易かったし、全体的にはユルくて結構あっという間でした♪

そのまま【バブルへGO!タイムマシンはドラム式】を観賞。
広末さんがあまり好きじゃないのでね~(^^:
でも両方に出てる阿部ちゃんは好きですうしし
意外と、馬鹿馬鹿しくて面白かったです(爆)

それにしても広末さん、細いな!
子供産んだ人とは思えない。さすが女優だ。

そしてそして、嬉しいニュース!!
いや~。やりましたね!【おくりびと(Depertures)】
アカデミー外国語映画賞ノミネートおめでとううっきうきな顔
「おくりびと」はまだ観てないんです。観たいな…。

あまりニュースになってませんが、短編アニメーション部門にも
日本の作品(つみきのいえ)がノミネートされてます。
ますますキラキラ授賞式キラキラが楽しみになりました♪
2/23は予定入れないようにしなきゃ…。

参考リンク:【第81回アカデミー賞ノミネート一覧】
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

