スポンサーサイト

 --,-- --:--

天津炒飯@王将

 26,2009 00:00
0126land1.jpg0126land2.jpg

みなとみらいに遊びに行ったかのような画像ですが、
【餃子の王将】に餃子買いに行っただけです。直行直帰(笑)
画像は全てくるまの中からガラス越しに撮ったんですが、ズームでも、かなり綺麗だなぁ。
この辺りは、F10よりレベルUP絵文字名を入力してくださいしてるなぁと実感します。

0126land_up.jpg

せっかく会員カードをGETしたのもつかの間、学大の動物病院に行かなくなったので
使う機会がなくなり…とうとう桜木町駅前まで買いに行きました。

タイトルの『天津炒飯』。関西ではメジャーだけど、関東の店舗では
どの店にもある訳じゃないメニュー。
ネットでは、天津炒飯(塩ダレ)の人気がすごーく高いのですが
たまたま桜木町店にはあるとの事なので、チャレンジ。

0126tensin.jpg

まず、すごいボリューム吉牛の特盛くらいの器だし汗とか
値段もそこそこなんですが(¥619)男性向けの量ですね。
肝心の味なんですが…あたしにはしょっぱすぎました・(汗)×2
濃い味好きのダンナもしょっぱい!と言ってたので、かなりかと。
なんか…食べながら”塩分取りすぎ”が気になって仕方なかったです(爆)
甘酢の方が良かったかも??いや、結局普通の炒飯が一番という結論に(笑)

完食したらもうお腹一杯で(汗)餃子買いに行ったのに
今日は餃子1コも食べず、夜も豆腐サラダ。

で、タイムリーなのですが、この日22:00~の【カンブリア宮殿】(テレ東)
餃子の王将が紹介されてました。不況でも成功している会社って事で。
今日も、店内は混み混みだったしな~。

そうそう、桜木町店は土曜日が50円引きだって。
今度は土曜に買いに来よう♪
そういえば、学大店は会員割引で箱代無料なのに、桜木町店は会員でも箱代有料。
店舗によって違うんだって。箱代結構大きいのになぁ(^^:

0126gyouza2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

