スポンサーサイト

 --,-- --:--

雨宿り。

 28,2009 00:00
玄関開けた時点で怪しげな天気ではあったんだけど、
明日も晴れ予報だし、雨降るなんて言ってなかったし
曇ってても降らないだろう、と傘を持たずに出発。
が、希望も虚しくBough!!30mほど手前でポツポツがっくり…とりあえず入店。

このお店、どうやらランチタイムとか、もう関係ないみたいで。(笑)
16時でもランチメニューが出てきたので、ドリンクのみのつもりだったのに
なぜか「メンチカツクーペ!アイスティーで!!」って口走ってるあたし…。
今日は、何か食べたくならないように、散歩の前にお腹に入れてきたのに。(汗)
メニューの文字を見ると、食べずにいられないらしいです焦る3
普通のパンも美味しいけど、竹炭パンは、モチモチ&フワフワ感UPという感じ。
どっちも美味heart03

食べ物もなく人も居ない時は、さすがに回遊魚パッチも停止中(笑)
0128pa_huse.jpg
画像で見る感じより、多分大きいんですよ…(^∇^;)
0128menchi2.jpg0128renkon.jpg

という訳で、何ご飯なのか解らない時間に食べてしまい、今日もお腹一杯…。
レンコンチップを付けてくれました。美味しかった♪
そして食事の後、試作品のラムレーズントリュフを出してくれました。
かなりオトナ風味で、これまた美味しかったアップロードファイル
あたしはミルクチョコよりビターチョコの方が好きなので、かなり好み☆

0128toryuhu.jpg

傘…が気になってちょこちょこ外を見てたんですが、
案外しっかり降ってきてアスファルトはみるみるうちに色が変わり
車もワイパー動かしっぱなしだし…。
が、ビニ傘を貸して貰えるというので、安心して食事しつつ
ずっと貸切状態だったので、お店の人達と暫しお喋り。
パッチもお店の人たち大好きなので、甘え放題でゴキゲンビーグル(しっぽ)
「…こりゃまた帰らなさそうだなー」と思ったら、案の定…↓(苦笑)

帰りませんったら帰りません。(さらに視線はLu's)
0128pa_huse3.jpg0128pa_huse2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.01.30
Fri
17:03

ありょはは #-

URL

Re: 雨宿り。

いいな~。
私も早くまた行きたいわ~。

ありょろじのオカアサンが帰国したら、ぱっちが気の済むまで付き合ってあげるからね~。元気でいるんだよ。

最近、ますますパッチがイトオシイ?ありょろじのオカアサンでした。

編集 | 返信 | 
2009.01.30
Fri
20:19

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 雨宿り。

■ありょはは
はっ。またメンチカツクーペ食べたのバレたわ!(笑)
パッチが愛おしいだなんて嬉しいわ~~。
パッチ幸せモノだわね!
ありょろじとパッチとで、またカフェに行く日を
妄想してしまうよ…(苦笑)早く帰っておいで~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

