
 --,-- --:--

プチディナー&LIVE

 31,2009 00:00
今日は、ピアニストである友人のLIVEに行って来ましたpiano2
その前に友人達とプチディナーアップロードファイル
【Bough!!(Garrison’s burger)】の¥2,000コース(ドリンク別)を予約しました。
ディナーメニューを食べるのは初めてだったんだけど、どれも美味☆

プチディナーのコースは、オードブル、サラダ、ミニパスタ、ハンバーガー。
ハンバーガーだけでも結構なボリュームなのに、¥2,000でこの量は充分だし、安いビックリ2
なにより¥2,000くらいでコースメニューが食べられるのって、
お得感もあるし、お手軽で嬉しいですよねー♪サラダのボリュームも多くてナイスグッ
お肉メインなので、野菜が多めに付いてるのは嬉しいですね~。
かぼちゃのスライス(素揚げ)とレンコンチップスが乗ってました。

¥2,500でスペアリブ付きのコースもあったんだけど、
今回はライブとハシゴという事で、一番リーズナブルなコースにしてみました。
スペアリブも美味しそうだけど…。またいつか。
コースは2名から予約出来るので、ちょっとしたディナーにもオススメでーすアップロードファイル

0131bou_odoble.jpg0131bou_odoble_up2.jpg
ワインも飲みやすくて、かなり好みでしたheart03
0131bou_sarada.jpg0131bou_pasta.jpg 
メインのハンバーガー旗が立ってて、みんな子供のように喜びすぎ(・m・)
0131bou_burger.jpg0131bou_iwakuni2.jpg

ココからがメインのLIVE(笑)
今回はノンジャンル。 ラテンあり、ロックあり、ジャズあり…
そして1stステージはヴォーカル入り、2ndはインストと、お腹いっぱい(笑)
今回は友人のリーダーライブという事で、ピアノをフィーチャーした
オトナな雰囲気の選曲で、しかもお客さんが楽しめるように
【Super Star】【Honesty】【Sweet memories】【情熱大陸】などなど
メジャーな曲を集めて演奏してくれました。
(カーペンターズの中では、Super Starが一番好きなのよねー♪♪)
そういえば、全曲知ってる曲のLIVEって初めてだったかも!
こういう編成でヴァイオリンが入るというのは、あまり見られないので
かなり新鮮でした☆あたしは好きだなー。

いやいや、とても楽しいLIVEでした

0131kanban2.jpg0131set_yoko.jpg
0131flowers7.jpg0131flowers5.jpg
0131second1.jpg
0131first2.jpg0131mc2.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

