パッチ、その後。

 04,2009 00:00
午前中、病院にTEL。

やはり胃に何かありそうとの事で、今後の検査の選択は、バリウムか内視鏡。
バリウムは100%は解らない場合が多いというデメリットもあるが、
内視鏡は全身麻酔になるので、出来ればまずバリウムをやらせて欲しいとの事。
こちらからもバリウムをお願いしました。(←今日の午後実施)
時間が掛かる検査なので、今日のお迎えは無し。
明日の午前中、来院する事になりました。

昨晩のパッチは、検査の為に食事は食べさせてないけど、お薬使ってるので
預けてからは嘔吐は治まっていて、元気にしてるそうで、一安心照れ笑い
胆のうは、超音波と、あと血液をラボに出すそうで2~3日掛かるとの事でした。

飼い主に出来る事は限られてるし、家で具合の悪いパッチビーグル1を見ているより
病院にお任せしている方が、ずっと安心(笑)もちろん心配は心配だけど、
飼い主があれこれ不安がって、おろおろしても仕方ないしね~。
今日のお迎えはナシと早々に解ったので、買物など用事を済ませ、
ごく普通に過ごしました。違ってたのは・・・テーブルに食べ物放置し放題だったのと、
パッチに起こされる事なく熟睡した事くらいかな(笑)

明日は帰ってこられるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 3

2009.02.05
Thu
09:50

ロビン #Q02d7fDQ

URL

Re: パッチ、その後。

パチママさん、ご無沙汰です。
久しぶりにのぞいたらパッチ君体調悪いようですね~
早く原因がわかってすっきりするといいけど・・・

今日はお家に帰ってこられるといいですね。
また様子見にきますね。
お大事に~

編集 | 返信 | 
2009.02.08
Sun
11:23

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: パッチ、その後。

パッチ君、もう退院できたかな?
心配~~。
早くよくなりますように。
お大事にね。

編集 | 返信 | 
2009.02.09
Mon
00:24

パチママ #U7feGSno

URL

Re: パッチ、その後。

■ロビンさん
お久しぶりです!!
ご心配頂いてありがとうございました。
ご報告が送れちゃいましたが、日記UPしました。
お蔭さまで、無事退院してきて、順調です(^^)

そうそう、ロビンさんちのブログを開くと、
相性が悪いのか??ブラウザが固まっちゃう事が多くて(汗)
最近、あまり訪問出来なくて…スミマセン(^^:

■めるママさん
ありがとうございます!
お蔭さまで、2泊で退院してこられました♪
あと2週間投薬は続きますが、このまま終われるといいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts