再診。

 08,2009 00:00
見た目なんとなくまだ細っこいけど、パッチの体重は9.56kgとすっかり元に戻ってました。
一応順調なので、お薬をH2ブロッカーだけにして2週間。
それで何事も無ければ、通院終了の予定です。

ちょうど胆のうの検査結果も出たばかりで、こちらも問題なし。
が、所見では胆のうが少し腫れてるとの事。(←老化らしい)
特に治療などはしなくて良いそうです。

問題ないとはいえ、また今回のように胆汁を戻したらどうすべきか聞いてみた。
ちなみに、今回戻していたのは【胃液(白い泡)】ではなく
胃よりもう少し奥から出てくる【胆汁(黄色い液体)】だったんですが、
たま~に戻す程度だったら心配ないが、週3とか4とか
頻繁に戻すようなら、診させて欲しいとの事。

昔、最初に入院した時は30分くらい鳴き続けてたらしいけど(あの声でガーン
病院のお泊りも、それなりに慣れてるらしく。
でもやっぱり見えない間の事というのは気になるもので(笑)
毎回AHTさんに「鳴いてました??」って聞くんだけど
今回も「全然!大人しくしてましたよ~笑い。」との事で(´▽`)ホッ
まぁ、外面がいいからなぁうしし
パッチをご存知の方は想像付くと思うのですが、
きっとAHTさんたちに媚びながら過ごしてたんだと思う。(爆)

ちなみに、この日はくるまで来ていて、ダンナは近くに止めた車の中で待ってたんですが
(混んでたので1時間くらい待たせた汗とか)パッチったら、病院出たらなんと
何食わぬ顔で、車と逆方向のカフェに向かおうとしてましたよ…( ̄∇ ̄;)
思わず『今日車で来たんでしょ焦る3』と指摘するも、
パッチのココロはカフェに飛んでるので、聞く耳持たず(爆)…なんて薄情な子がーん

ホーーント、”今を生きる男”です笑

■覚え書き■ 体重9.56kg
肛門腺絞り 無料
H2ブロッカー(@150×28回分) ¥4,200-
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts